ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

掃除機Infinity

ジュワ!!!おはようございます。

ゆきぢでございます。
GWですが、皆さんは如何お過ごしデスカ?

僕はバイトです。

最近の癒しはDoAsInfinityですねぇ~。
ヴァンパイアハンターDという映画の主題歌を歌ってたんできいてみたんですが・・・・・・・

(;゚Д゚)あ・・・・あぁぁぁぁぁぁ!!!!
と、聞き覚えのある曲がケッコウありました。

知らずに聞いてたんか!!オレのバカ!!!!(殴

それはさておき(ぁ
もう少しで母の日ですね?(確か

ぇ~、僕は
掃除機送ろうと思います。
ウチの掃除機はもう限界かと・・・・
DQで言うと絶対一人はいる死にかけの爺さんキャラ位危ういんじゃないかと・・・
まぁ、掃除機かけるの俺なんだけどね・・・基本的に・・・・
自分のためさ・・・そうさ・・・・2万円トンだってしょうがないンだ・・・・・(泣
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

マンガっていいね

ンバンワ。ゆきぢです。
もう少しでゴールデンウィークですね。
皆さんは、今年のGWは何をしてすごしますか?
恋人とすごす人もいれば家族とすごす人もいるでしょうが、僕の場合は
バイトと学校になりますね。

です。
限りなくです。
こんな時、疲れを癒してくれる(かわいい)彼女がいてくれれば・・・・(ぁ

でも、休みがないわけではないので最大限に休みを有意義にいようと計画中でしゅ。
OH!!題名に関係ないことかいてしもうた!!

今日はここいらへんで。ノシ
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |

その道は果てなく遠く限りなく近い

コンニチワ~~~!!!ゆきぢです。
ぇ?字が見にくい?そうかなぁ~。しょうがないそんなあなたのために見やすくしましょう。



どうでしょう?
ぇ?シュミ悪い?知りませんそんなことは(ぁ


えっと、オープンキャンパス行って来ました。
専門は楽しそうだな。でも、マンガとはちょっとチガウ感じしたなぁ~
まだ他にも学校あるので、そこも見て決めようと思います。

帰りはカラオケ行きました。
スイマセン・・・僕が行きたいって言いました。
友はどう思ったかな?
「全然いいよ。」とか言ってたけど。
心の中では、カラオケだ?ハァ?(摩邪とか思ってるかも知れませんね(ぁ


・・・・・・漢字これであってたかな?

まぁ、2時間歌って俺大満足!!
友も楽しんでくれたようでよかったです。
これなら、ゆきぢの開きにならなくてすみそうです。

帰りの電車(JR)の中で楽しく会話しているとアナウンスで「次はぁ~OO駅ぃ~OO駅ぃ~」なんともマヌケな間延びした声が聞こえました。
しかし、これは幻聴です。
なぜかって?だって、駅を二つも飛ばして読んでるんだもん。
それじゃぁ、オレ達が帰れないでしょ?

   ▲←駅
=□←電車

   ▲
  =□

   ▲
     =□


(;゚Д゚)と・・通り過ぎた~~~~!!!!
そう、なんと回送電車でした(泣
結局、次の駅で乗り換えて自転車で友達の家でポテトチップス食ってシナリオを語ってしまった俺です。。。。
なんか、やるせねぇ~~~

やるせないので日記は終わりにします。
おやすみなさい。良い夢を。ノシ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープンキャンパス

今週の土曜日にオープンキャンパスいってきます。
以上!!おしまい。

えっ?
もっと、日記かけって?
だって、もう眠いんだもん・・・
明日は書くよ・・・きっとね・・・
んじゃ・・・おやすみ・・・Zzz
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロックマンX8


唐突ですが・・・ロックマンX8を買ってしまいました。
え?
なんで買ったかって?(聞いてない
そんなもんはJanne様が主題歌歌ってるからです!!!!!!
イイ歌です。
もう、思わず踊りだしそうですよ(ぁ

それはそうと、何年ぶりかな・・・ロックマンX。
中学の時以来だと思います。
最後に見たのは、確かX4だったかな?
それにしても、様変わりしたなX。キャラクターチェンジとか強化チップとか・・・
なんにしても、ケッコウ面白いです。
買ったその日に、ラスボスであるΣを倒すぐらい面白いです(ぁ
そして、なんと言っても魅力的なのはX7から参戦したアクセルです。
なんとこの子・・・・・空飛んじゃうんですよ!!??
なんと、そこまで進化したかロックマンXシリーズ。
これは、当分やりこめそうです。

今回はここら辺で。ノシ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

あのANPANは美味だった・・・

よ~っす。ゆきぢだよ。
相変わらずJanne様はサイコーだね(イキナリかよ

今日は、一時間目から体育でちょっと疲れました・・・
しかも、朝そんなに食わない人なので三時間目とかになると自動的にオナカがなっちゃうんですね。僕。
4時間目の授業を耐えに耐え、ついに念願の時が・・・・
いざ!!!!!めくるめくゴハンの世界へ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
(ごしごしごしごしごし)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





箸ついてねえぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、母上は箸を入れ忘れてたのです。

ふふ、こんなことでオレがorzみたいになるとおもった?
実はこんなこともあろうかと割り箸をかばんに入れているのだ!!!!
気分的にはジョウタロウにぶっ飛ばされながらも
『かかったなジョウタロウ!!!!!!!!!!』
とかいってるDIOさまの気分でしょうか。

そんなこんなで、弁当をたいらげたけど何か物足りない・・・
そこに、おいしそうなANPANを食べてるヤツを発見!!
そこで心に決めました。
「今日は、ANPANを買って帰ろう。」

5,6時間目が離退任式だったのですが、頭のことはANPANのことばかり。(困ったモンです。
結局、帰りにANPAN買って友達の家で食いました。

なんか、しょうもないこと書いてしもうた。
まぁこんな日もあるさ。ノシ

補足 あのANPANは美味だった。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

うほ、いいアニメ

YUKIJIです。
突然ですが、ゼノサーガのアニメみました。
なんと言うか・・・・うん。
( ゚∀゚)うほ!!
って感じですかね。
近々、日記つかって感想でもと思います。
今日はこの辺で・・・ノシ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

もとよりこの身体はそのためだけの回路

ばんこんわ~、ゆきぢです。
好きな食べ物は麺類(ぁ
まぁ、そんな古臭いアイサツはどうでもよくてですね(ぇ

突然ですが、僕は漫画家を目指してるわけでして。はい。
絵とかもちょこちょこ描いてるんですが・・・
ん~、僕はきっと絵の神様に嫌われているんだろう(ぁ
どうも、うまく描けません。(泣
ストーリーなんかは、すぐ思いついたりするんですが。
友達からは「原案者だよな」とかよく言われてりしますが、僕がなりたいのは漫画家です!!!!
これだけは、譲れんのです!!!(えぇ、そうですとも
とにかく、自分に活をいれて頑張っていきたいと思います。
今日の日記はここまで!!
おやすみなさい。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生なんてアメのちハレ

いらっしゃいませこんばわ~
どうも、ゆきぢです。
新学期始まって、授業も普通に始まってしまいましたよ。
・・・・・はい。
ハッキリ言って・・・無意味じゃボケ!!!!
おれの進路は工業なんか関係ナシ!!!!
学校での時間がほとんど無駄に感じる今日この頃です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(/-\) なんで、オレこんな学校に入ったんだろう(いまさら
まぁ、入ったものはしょうがないさ(もう3年だしね・・・
天気も曇りならオレの心も曇りってことで(ぁ
やっぱり、こんな日は大声で歌を歌って気分スッキリに限ります
今日は、ここまでってことで。ノシ

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログってみました

HP作ったのナノサ。
まだ、なんもないよ。開店準備中サネ。

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
