ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

乙女!!!!乙女!!!乙女!!!!湖!!!!!

ドラゴンって旨いのかな?
こんばんわゆきぢです。

Janne様の新曲「ダイヤモンドヴァージン」最高です。

なんていうか、「乙女」って単語ってステキですよね(ナニ

DVD付きだったのでPVもみれました。

もうサイコーです。
今度は6月15日のアルバムが待ちどうしいな・・・

余談ですが、友達のPCがイカれたようで・・・・(ナムサン
早く直ればイイネ

じゃぁこの辺で、さよ~なら
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

前夜祭

うふふふ・・・・ふふふふふふ

あはははは

あ~はっはっはっはっはっはっはぁ!!!!!!!!!!

うはははは・・・ゲハッ!!!ゴホッ!!!!(死

ぇ~、見苦しいところをおみせしました。
ゆきぢです。

久々の更新DA。
明日は、待ちに待ったJanne Da Arc様の新曲「ダイヤモンドヴァージン」の入荷日です。
ホントは、18日発売なのに前日に買えるなんてちょっと得した気分だよねぇ~。

てなワケで、今日よ早く終われと切に願うのでした。

今日はこの辺で
ばいにゃ~。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

驕るな小僧!!

驕るな小僧!!!極めるとはこういうことだ!!!
どうもこんばんわ、ゆきぢでございます。

え~、題名もそうなんですが自分にlarge>を入れなきゃとおもう今日この頃

最近、マジデ将来に不安を感じてます。
おれ、こんなんでやっていけるのかと・・・・
人生はそんなに甘くないといいますが、オレの目指すものは狭き門の道

それだというのに最近だらけてばかりの俺。
ストーリーが創れるだのなんだのほざいてますがあくまで素人の域・・・・
友達も背中を押してくれるけれども、本当にこんなんでいいのかと・・・・
こういう時どうすればいいんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
自分でもよくわからなくなって怒りモードに入ってるわけですが
本当にどうしたらいいでしょう・・・・
人生の先輩方、誰か教えてください・・・・
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
