ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

マンガって難しい

アニョハセヨゆきぢです。
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!っスね。

イキナリだけど、マンガって難しいよね(ぇ
今現在、漫画家なるものを目指して頑張って(?)いるわけですが。
ストーリー展開とかってやっぱり難しい。
どう考えても、なにかカブっちゃうしありきたりなのもつまらないし。
でもぶっちゃけ、ネタ的に出尽くしてるのが今のマンガ事情なんじゃないかと思います。
う~ん、やっぱり難しい。

時に、皆さんはどんなストーリーが好きですか?
もし良かったら聞きたいな(ニヤ

では、今日はここまでノシ
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |

うちの末っ子

こにょにょちわ(古
ゆきぢ★です。

この日記を読んでくれているどうしようもなく暇な方アザーッ
ス!!!!


さてさて今日は、家の末っ子を紹介しますよ☆

050622_2340~01.jpg

ドンちゃんです。
はい、ハムスターです。

最近、デジカメが欲しいけど買えないのでケータイで写真とってたんですが。
なんか上手く撮れたので貼ってみました。

こうみると、
めっちゃカワイイですね(ぁ
こんどは犬をとろうかな

んじゃ、今日はこの辺でノシ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレは虫が大嫌いなんだよぉぉぉぉ!!!!!!!

えっと、昨日悲劇が起こりました。
今日は、その話を物語風にしたいと思います。

とても天気の良い一日だった。
朝からダルさを感じながら自転車で駅まで坂を下る・・・
もちろん、友も一緒だった。

いつもと変わらない日常・・・・
今日は朝会があった。
熱く照りつける太陽の光に、他の生徒もダルさを感じているようだった。

朝会が終わり授業になった。
今日は日程の変更で一時間目から実習だった。
すばやく作業着に着替え、整列をする。
ダラダラと歩くものは教員に怒られていた。

整列訓練が終わり、それぞれのパートに別れ実習が始まった。
僕は旋盤だった。

作業が上手くいかず、先生に助けてもらいながら五時間の実習は終わった。

六時間目は防災訓練だった。
避難が今年は、去年より1分遅くなっていたと校長が言っていたが気にも止まらなかった。
ただ、相変わらず太陽からの光は熱く照り付けていた。

LHRが終わり掃除の時間になった。
僕は掃除がないので、友達のクラスの前で終わるのを待っていた。

帰り道、他愛のない話しをする。
いつもと同じだった。
しかし、道路脇の細い道にさしかかった時悲劇は起こった・・・・
オレは虫が大嫌いなんだよぉぉぉぉ!!!!!!!…の続きを読む
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は・・・

明日は・・・・・Janne様のアルバムの発売日Da!!!!!
う~ん、待ってましたこの時を。

しかも、明日は芸術鑑賞で昼で帰れるときた。
いいことずくしですね(笑

それに8月30日に広島にくるし。
うう、行きたいけど一緒に行く人がいない(泣
そうだよな、5500円は高校生には辛いよな~
こうなったら一人でもいこうかしら・・・
とりあえず、いまはナムコ×カプンコがおもしろいからいいや(ぇ
うっは~ねっむ、というわけでサラバ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒビ・・・

えっと、この日記書いてる今現在、すごく鬱です。
いやはや、人間ってこんなにも簡単に心にヒビが入るんですね。

まぁ、人のちょっとした反応や言葉をネタにして笑うヤツはクソ野郎だと思いますね。
多分、本人は軽い気持ちなんだろうけどやられたほうは深く傷ついたり、すごく不快な気分になるはずです。
それをわからないクソ野郎はぶん殴ってやりたいね。
なんだろうかこの気持ちは。

ふぅ、さっさと卒業してクソな人とはオサラバしたい限りです。
鬱じゃなくて怒だったなぁ~

こんな日記、読んでる人(いるのか?)も気分悪くなると思うので今日はこのへんで~
さよなり~
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

精神的に・・・

どうも・・・管理人Aです。(NANU
はぉぅぁ~~~~~、改めましてゆきぢDeath。

ひっさしぶりの更新・・・・
別に、書くのがメンドかったりしたんじゃないよ(汗

ちょっと最近、精神的にヤヴァかったりとまぁイロイロありまして・・・(言い訳
いや~それにしても本当にヤヴァイですね。

最近、友達のちょっとした言葉や些細な出来事でカチンとキちゃうことが多々あります。
本当に、些細なことで・・・・
こないだも、おもわず拳を固めちゃったり・・・
人間ってなにがスイッチでキレるかわからないですね。
とは言え、なんとか理性で抑えてるからまだ大丈夫なんじゃないかと(不安

とにかく、いつも平常心!!心は広くもとう!!で行こうと思います。

なんかくら~~~~い日記だなぁ~(汗
今日はここら辺で失礼(逃
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
