ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

☆陰陽座降臨!!!

はいはいはいはいはい。
来ました来ました来ました。


陰陽座

バジリスクの主題歌歌ってらっしゃるアーティストグループですね。

それが、なんと!!??

僕のバイト先に来ちゃったんだな!!!!!!!!!

いやいやいや、こんな近くでそういう方々に会うとは思ってなかった。
それだけに感動です。

この勢いでJanne Da Arcさまもきてくれないかなぁ~

宮島SA上り線でお待ちしているゆきぢでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

海の日~ドコの日~バイトの日~orz

おコンバンワ!!あたしの名前はティベリウスどうも、ゆきぢです。

この三日間バイトでした・・・・
なかなか・・・人が多くて・・・・その(グスングスン

いやそれにしても、サービスエリアってどうしてガラの悪い人がくるんでしょうか。
トラックの運転主とかやめてほしいですね。

まぁ一番怖いのはの付く職業ですが。

まぁともかく色々と大変なヒビがつづいてまいります。

身体を壊さないようにシッカリガッポリもうけようとおもうゆきぢなのでした。

追加
 今度こそ日記レヴューを書こうかとおもっています。後御期待!!!

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨なんて・・・・

どうも~。やっとナムコ×カプコン終わらせたゆきぢです。

週末は雨でしたね!!
どこにもいけませんでしたね!!!

僕はそんな雨がダイキライじゃボケ!!!!!!!

ああもう、なんなのかねこの異常気象。
こんなんじゃ、ストレスも溜まりまくりだよチクショウ。

話は変わりますが、どうもウチのクラスの電車電波男が2ちゃんのスレに晒し上げられてるとかなんとか。

・・・・・

まぁ自業自得かな。
てゆうか、ソイツの席が僕の左側なのは如何なものでしょう・・・・

追伸、ナムクロのシャオムウはサイコーでした(ぁ
続編に期待したいものです。

では今日はこの辺で
ノシ

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤヴァいってマジで

ご無沙汰しております。ゆきぢッス。

えっと、今日からテストが始まりました。
テストの結果はお察しください。

なんていうか、もうダメッスね(ぁ
全然、勉強する気にならないよ(オイ
頭はいんないしぃ~~~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

今日も今日とてスケッチブックにガリガリ絵を書いたり。
かと思えばネットをカタカタしたり。
挙句の果てには、爆睡までしてしまったぜ(HAHAHA

・・・・・

こんなんで大丈夫なのかな(ノ_-;)ハア…
自分の今後が心配になりました。

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲労×記憶×忘れんぼう?

久々、更新ゆきぢです。
最近どうも疲労がたまっているようで・・・・

記憶がないってのが多々あります。
・・・・・
ヤバいのかなOrz

原因は、学校なんでしょうけど。
ハラタツヤツがイッパイ
ストレスイッパイ
左右の席は電波野朗達だぜ

ys-ha-

なんか、生きてるのかな?俺

そういえば、ナムコ×カプコンが残り9話になった。
第三次αがでるまでにはクリアしたいね。
飛竜カッコよすぎ(最初ザコかとおもったけど

まぁそんなこんなで、しっかり生きていこうと思うのでした。
バイバイ

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
