ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

ライヴ!!

さっき、かえってキマした。

興奮冷めやらず、まだキマっちゃってるので日記は明日書きます。

ノシ

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラグナロクオンライン再来

うぃ~、まだ11時なのに眠たいゆきぢです。

いやはや、世の中にはオンラインゲームと言う物がありまして。

人によっては娯楽で終わっちゃうんだろうけどさ・・・・

俺にとってはタバコと同じですよ(ぁ

のめり込むってのは恐ろしい・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

パソコン起動→色々出てくるウィンドウを消す→ラグナ起動→せっせとミノかr・・・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!何やってンだおれ

ってことが多々あります(ダメ

くぅ~そんな暇があるんなら絵書いてうまくなれって感じですが

しかし、止められないのが中毒者(ダメ

今度は、ラグナの小説でも書いてみようかな~
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休み!!・・・終わりかよorz

日中の温度も大分落ち着いてきましたね。

コンバンワ、ゆきぢです。

夏休みももう終わりです。

いやぁ~、今年の夏は色々ありました。

バイトして遊んで。バイトして遊んで。バイトして学校行って。バイt


バイトばっかりだったじゃん∥OTL
なんたること、俺の予定ではこの夏は素敵な出会いがあるハズだったのに。(ぁ

そう、こう・・・海なんかで出会って仲良くなって・・・・

「夕日がキレイねゆきぢさん。」

「ふ・・・君の方がキレイさ。」

「そんなこと言って、何もあげないわよ。ん・・んん・・・」

「じゃぁその唇をいただこうかな。」

・・・・・


とかねぇーーーとかねぇーーー!!!

チキショウ、そんなことあるわけねぇよ。

大体、素でそんなこと言ってるやついたらキモイよ!!

あぁ、なんて悲しい夏休みなのか・・・・

でも、30日にJanne Da Arc様が広島にいらっしゃるのでライヴで燃え尽きるほどにヒートしてこようと思います。

あぁ、楽しみだな30日・・・・・

あっ、そうか海にいってないから素敵なであいがなかっt(蹴

分別なし | コメント:3 | トラックバック:0 |

お盆

世間は休みだって言うのに・・・
それなのに・・・・
あぁ、それなのに・・・・

ちわッス・・・ゆきぢです。

皆さんは、さぞ楽しい連休をお過ごしかと。

連休・・・あぁ、なんと良いヒビキでしょう・・・・
でも、コレだけは言わせて下さい。

お前らが休みの時は俺が地獄見とんじゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ボケェ!!(ボケェ!!ボケェ!!(エコー


いやはや失敬。

どうもね、10時まで残業した次の日に朝6時からバイトすると精神がね・・・・(ぁ

友達は花火大会いってきたそうで。

ふ~ん、花火大会ねぇ~・・・・・




(゚Д゚)ハン!!!!!(ぁ
スイマセン、ただの妬みです(悪

何だろう、今年の夏は高校最後の夏なのに。

中学の時からなにも変わってない気がします。
むしろ、悪い方向に・・・・

フン!!もういいよ。(ぁ
寝てやる!!ふてねだ!!

明日もバイトだし!!
寝て英気を養わなければ!! 
ではこの辺でサラバ”!”

分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
