ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

真剣に将来を

今日はちょっとしんみり。

マジメな話しなので続きに記載。
真剣に将来を…の続きを読む
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |

BASARA!!!!

ここ最近、まったくと言っていいほどPS2のゲームに興味が持てなかったのですが。

この間の土曜日、友達に借りちゃいました。

戦国BASARA


バイト先の人が面白い面白いって言うから気になってはいたんですが

でもまぁ、そのうちでいいかと流していました。

ですが実際やってみると・・・・


カチおもしれぇなこのゲーム!!!(ぁ

スイマセン、ハマっちゃいました。

くぅ、受験シーズンだというのにこの体たらく。

ダメだな俺・・・・OTL

まぁいいじゃない、問題集買ったし。

なんとかななるさ。

まぁ、学校通ったら

「お館様ァァァ!!!果たして見せました

ぞォォォ!!!!お館様ァァァ!!お館様ァァ

ァ!!!!!」(幸村



とか、学校の前でしちゃうかもねぇ(バカ

うん、なんかイケそうな気がしてきたゾ!!(気のせい

今なら六爪流も出来そうです。(ペンで

まぁ、バカなことはこの辺にして今日の日記はオシマイ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

THE 風邪

ゲホァ!!!グホァ!!

コンバンワ、ゆきぢです。

最近、朝夕がメッキリ涼しくなって参りました。

いやぁ~、身体丈夫だと己の力を過信してましたわ。

熱いからって窓開けて寝てたら風邪ひいちまったよ。

あ~あ、受験まであと1ヶ月ないのに・・・・

こんな調子でいいのかちょっと不安です。

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風接近!!そんな中ゆきぢは・・・

はい、今日は映画見て飯食って寝てました(ぁ

どうも、ゆきぢでございます。

お魚銜えたドラ猫~おっかけ(蹴

え~っと、現在広島は暴風とか大雨とかで色々すごい事になってます。

ここのままだと明日も休みかなィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


で、今日は少し前の映画ですが、いま、会いにゆきます見てました。

なんていうか、ものっそい感動して姉が一緒に見てたんですがボロボロ泣いてしまった(ハズイ

なんか、久しぶりに心が洗われた気分でした。

彼氏、彼女と見るのにはちょうどいいかもしれませんね。

相手がいなくても見れば、きっと素敵な恋がしたくなる。

そんな映画でした。

ちょっと、しんみりとしたゆきぢでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢の終わり。現実(悪夢)の始まり。

うい~っす。

昨日、日記書こうと思ったら0時過ぎて前の日記書いたからかけなかったよ。あはは~いっけねぇ~(殴

え~っと、とりあえずJanne Da Arc in Hirosimaということでライヴにいってきました。

今回が俺の、人生初めてのライヴだったわけですが・・・・


俺、Janne様のファンでよかった(号泣


マジで最高でした!!!

始まるやいなや大歓声ですよ!!ステージの上ではyasuが「広島ァァァァ!!!!」とか言ってるんですよ!!

ka-yuがベースを、youがギターを、kiyoがキーボードを、shujiがドラムを演奏してるんですよ!!!????

最初は座って見てたけど、最後らへんで「このままやったらアカン(なぜ大阪?」と思い立って首振りまくりました。叫びまくりましたよ。

そう、よく考えたらあの時Janne様と一緒に歌ってたんだよな俺。

憧れのアーティストと歌えるなんて歓喜の極みですね!!

とにかく、夏休みの最後のおもひでには相応しい・・いや、もったいないくらいの体験でした。

ありがとう!!Janne Da Arc様!!ありがとう夏休み!!マジデ最高!!!

We are Champ!!!We are Champ!!!!
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
