ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

インテリア!!

皆さんコンバンワ(コンバンワ

え~っと、とりあえず追試終わって(いろんな意味で)ホッと一息。

ゆきぢです。

なんか最近、自分の部屋に飽きてきたな(ぁ

季節も変わるし、模様替えがしたいなとか思う今日この頃です。

コレでも、インテリアとか見るのがすきでしょっちゅう模様替えとか

掃除してます。

今回は、大々的にカーテンとか家具まで変えちゃおうかなァ~

でも、買いに行く暇も金もなかったり。。。。orz

1年後には、オシャレな部屋でギター弾いてたいなぁ~

早く高校よ終われ!!

そんなことを思った秋の夜でした。


分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶対勝利者!!一部敗北者

うぇwwwwうぇwww

どうも、ゆきぢです。

更新、かなりサボってました(汗

謝ります、許してください(謝

え~と とりあえず、専門受かりました(ワ~~~~

これでおれも、4月から専門学校に通うことができます。

もう感無量ですじゃ(ぁ

それでもって、彼女とか出来ちゃうんですよ。

とってもカワイイ彼女がね・・うふふ。

そして、彼女が言うンですよ。

カ「ゆきぢさんの描くマンガって素敵ね・・・」

ユ「ふ・・・バカだな、君のほうが素敵さ」


うわっ、キモチワル!!!!

スイマセン、一人でボケツッコミするほど調子に乗ってました。

謝ります、ゴメンなさい(謝

なにはともあれ、友達も一緒に受かって最高の喜びを感じております。

あぁ~、早く4月にならないかなァ~

あっ でも明日、数学のテストの追試があるんだった(死

まぁ、なんくるないさ~。

では、今日はこのへんで

おやすみなさい、良い夢を

ノシ
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |

この気持ちを大切に

久しぶりの更新。

ご無沙汰です。

いよいよ今週の土曜日入試です。

面接や勉強なんかもチビチビやっております。

今から楽しみな専門学校の生活。

いまからが憂鬱な高校生活(オイ

でも、ささやかな目標が出来ました。

照れくさくて言えませんが(笑)

この気持ちを大切にこれから頑張っていきたいとおもうゆきぢでした。
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
