ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

秋は・・・・

読書か文学でしょう。

なんだか哀愁漂う秋から寒さの厳しい冬になりつつある今日。

まだ秋だと言い張るゆきぢです。

自分的には12月くらいから冬だと思ってます。

だからまだ秋!!そう絶対秋!!!

だからイモ食うよ。

屁だすよ(オイ

さ~て、明日いったら休みだ。

バイトだけど・・・

まぁいいさ、明日はきっといいことあるさ。

きっとあるさ。

甘い希望を抱きつつきょうの日記終わり。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

優しい自分になろう

なんか、ワイヤレス接続きれてるのにブログの更新できてる。

ゆきぢです。

唐突ですが最近ある小説でひどく感動しました。

タイトルは「しにがみのバラッド。」

ハセガワケイスケという小説家さんが書いているこの作品。
(因みにイラストは七草というイラストレーターさん
1巻発売当初からタイトルとイラストに惹かれて読んだところ

すごくいい作品だったのですぐにファンになりました。

まぁ死神っていう単語だけでも無類の人外者フェチの私は買って

いたでしょうけど。

さて、この「しにがみのバラッド。」ストーリーは単純明快。

死神として主人公モモが命を運ぶ。

そこに描かれているのは死んで逝く本人たちやその人にまつわる人達の

心境の変化や心の成長を描いたヒューマンストーリー。

てな感じです。

読んで毎度のこと思うんですが。

人間の死というものはなんと大きいものかと。

命っていうものはこんなにも重たいものなのかと。

読んだあととっても暖かい気持ちになれます。

最近の世の中は物騒な事件とかも多いし。

こういうあったかさが現代人には必要なんじゃないかな。

かなりしんみりとしながら脱線しまくりですが。

興味を持たれた方は是非読んでみてください。

最近、ちょっと優しい気持ちに包まれているゆきぢでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうちょっと

YES!!ゆきぢです。

忌むべき日々(学校)も50日をきった今日この頃、皆さんはどうお過

ごしですか?

長かったようで短かった高校生活も終盤。

4月からは晴れて専門学校生です。

不安のような楽しみのような・・微妙な心境ですが頑張ろうと思います

あぁ~、書くことないからおわりまっす。


分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギター・・・

カッコよく弾きたいな。ゆきぢです。

とりあえず、学校が50日きりましたンで嬉しいゾと。

思えば色々あった高校生活、良いこともあれば悪いこともあったけど

よく頑張った3年間だったと思っております。

後は今年中にギターを弾けるようになれればいいなと思います。

なんか最近、ギターのことばっかりだな。。。。

でも、家に帰ると疲れて寝てしまうオレガイル・・・・

よしよし、元気出していこう!!

あぁ~眠たい。

眠たいので今日はオヤスミなさい。
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |

文化祭

お久しぶりです。ボクです。ボクチャマです。

Fate/hollow ataraxiaやっとクリアしました。

今回も濃厚なストーリーで楽しかったナァ。

でも、英雄のネタとか使うのはやめてほしいなぁ・・・カブるから。

で、気づけば明日は文化祭。

1年の時からギターしてればよかったなぁ・・・

とか思う今日この頃です。

最後の文化祭なんでなんかしたかったな。

まぁ、なにもしないなりに楽しみたいと思います。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
