ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

疲れたけどなんかリラックマ

日付変わってからの更新。ゆきぢです。

今日の学校はやたら疲れた。

そのあとバイトして疲れた。

もう年かのう・・・・。

え~っと、前回話題でにしていた歌詞ですが・・・・

書けたので友達に見せてみました。

なかなかの好評価で安心しました。

切ない歌詞のつもりで書いたけどめっちゃハズい歌詞になってしもうた

これに友達が作曲するそうで。

どんな歌ができるのかちょっと楽しみなゆきぢでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

第一歩!!

家の周りに23cm雪が降り積もりました。ゆきぢです。

今年の冬は寒いですねぇ~。

寒がりのオイラとしてはカンベンしてほしいです。

さてさて、今日は久しぶりにRoに課金してみました。

なんていうか、懐かしいけど別段たのしいわけでもなかったなぁ。。。

顔見知りの方々、気が向いたら声でもかけてください(´∀` )

ん~、小説の第1話にあたる部分が完成しました。

友達に見てもらったところ・・・

「ん~・・・よく書けてるけど最近こういうのよく見るよね。」

以上のコメントをいただきました。

そうだな、しにがみのバラッドとモロかぶりな部分あるな。

自分でもわかってる。

しかし!!まだ始まったばかりの物語。

オレの死神さまがモモを上回る日がくる・・・・かもしれない。

とにかく、第1歩ふみだしたという感じで。

もっといろんな意見も聞きたいけど、MSN知ってる人くらいしかいない。

こっちから渡しずらいし・・・・。

ウガー、まだまだ修行がたんねぇ!!!

とにかく書くべし!!!でがんばろう。

・・・そういえば、学校の友達がいきなり

「そういやさ、お前文章書くのがすきとか言ってなかった?」

ゆ「うん?おぅ、書いたりするよ」

「ちょっとさ、歌詞かいてみてよ」

!Σ(▼□▼メ)

てなことになってしまいました。

本気なのかな。。。。

まぁ一応書いてみようかなと思います。

寒い夜の風にのせて。ゆきぢでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと5日

あといつか。あと5日。ゆきぢです。

うれしいですねぇ~。感無量ですねぇ。

もう学校いきたくねぇよ(ナニ

このまま、卒業式まで行かなくていいとかないのかな・・・

とまぁ、クラスマッチも終わってあと5日間登校すれば学校もオワリ。

散々な日々に1ピリオドうてるわけですが。

冬休みどうしようかぁな。

バイトしながら遊びながら終わるんだろうケド。

来年は絶対楽しい学校生活にしたいな。


分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

最悪の一日

冬季球技大会と書いてなじり合い大会と読む。ゆきぢです。

まったく、最悪の一日でした。

ばっちりと踏んでいいた防寒もまったくの役立たず。

オマケに教室ではオレの席の周りでトランプとかしだすし。

てめぇたよく聞けここはオレの席なんだよ!!なんで、オレがあっちから

こっちから押されながら座らなイカンのじゃ!!ボケ!!

って言ってやりたかった。

まぁ、そんなことしても担任とか生徒指導とか後々たいぎいのでガマン

したけど。。。。おさまりつかないなぁ~。

挙句の果てには、火災報知器を鳴らしたどっかのバカの所為でこのくそ

寒い中、全クラス外で観戦することに。。。。。

バカか。風邪ひくだろうが!!

どうも、一年の仕業だったみたいですが。

試合に出れば顔面にボールが当たるわ、試合見ててもフェアなプレイは

ほとんどナシ。スポーツじゃないサッカーしてるやつがほとんど。

サッカーは紳士のスポーツなのにという友人の言葉に痛く同感でした。

スポーツマンシップがないのかな、俺等の高校。

なんか、グチいってしもうたけど今日はおしまい。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々と不愉快な日

だった今日1日。ゆきぢです。

今日は、1日ずっと冬季球技大会でした。

冬季球技大会と書いてクラスマッチと読む。

昨日からの寒波もおさまることもなく(てゆうか、むしろ昨日より寒か

った。)そんな中、やたら風通しのいいジャージに下は短パン半そでの

体操服しか着れんってどうゆうことじゃ!!

子供は風の子というけれど、僕等はそんなに若くないよ先生。。。。

ガタガタ震えながら試合観戦しなければならないという始末。

試合がないときは教室は入れたンで実質20分×3だったんだけどね。

それでも体調を崩すのには十分かと思った。。。。

試合もよくなかったし。

試合したメンバーはキレてたし。

確かにファールの連続なのにファールとらない審判ってムカつくよな。

まぁ、2年生だからしょうがないのかもしれないけど。

相手チームにはもっとフェアプレイをしてほしかった。

そんなこんなで明日もクラスマッチ。

正直、カンベンしてほしいわ。。。。。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

最終日。

テストおわりました。ゆきぢです。

まぁ、今回は大丈夫ではないでしょうか。

ワリと簡単だったし。

補習がないことを祈るばかりです。

さてさて、最近寝てばっかりのオイラ。

もっと頑張れって感じですが。

う~ん、寒いのは苦手です。。。。

冬はキライじゃないんだけどなぁ・・・・

暖かくなったら新しい生活が始まる。

どんな風に変わるかな?

変われるかな?

バンドとかできたらいいな。

さて、今日はこんなところで。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

順調に

テストはこなしてます。ゆきぢです。

今日は、姉と姉の彼氏とメシくってカラオケいってきました。

試験中なのにそんなことしていいのかって声が聞こえそうですが。。。

まぁそんなことより、色々大変な毎日。

対人関係、趣味と現実のギャップ。

そんなこと思いながら今を一生懸命に生きよう。

あなたがいて、僕がいて、あの人がいて・・・・

無限の繋がり。

この繋がりを大切に。

生きていこう。

なんかよくワカランこと書いたけどオワリ。

オヤスミなさい
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストォ~

今日で2日目。ゆきぢです。

今回はマズマズの戦績ではないでしょうかと思ってます。

とりあえず、明日明後日がんばろぉ~。

あと2週間で学校も終わりだし。

1月の学校は、ほとんど学校じゃないしね。

テスト中ってワケでもないですが、小説の加筆を行っております。

文章って難しいですよね。

大体、原稿用紙で65Pくらいまで書いてます。

書いちゃ消して書いちゃ消して・・・・

このまま行くと何Pになるのかなぁ?

友達が期待してくれてるようなので完成までは行きたいと思います。

う~ん、トレビア~ン。

今年も一ヶ月切ったし、駆け抜けるぜ!!

ノシ
分別なし | コメント:2 | トラックバック:0 |

雪。

昨日の晩から降っていた雪が積もって学校休んだゆきぢです。

あぁ~、明日学校いくのメンドクサ・・・・

担任はうるさいし、クラスの輩はメンドクサイし。

いいだろ~俺の人生~好きにやらせろYO~♪

ラクにいこうぜ!!ラクに!!

最近、購入したIPODは使いにくいやら便利やら。

まぁいいか、末永いお付き合い。

こんなときもあるさ~♪

ともあれ明日はテスト。

マッタク勉強してないから勉強しないと。

いまから、間に合うのかな・・・

まぁいいさ、ラクにいk(ry

人生楽しくないとね♪

そんなオレの動物占いはコアラだった。

コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)O

コアラか・・・・コアラね。

ユ~カリでも食うか。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
