ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

卒業の前々夜

折れた翼をはばたかせ全てを消してみせよう~♪

コンワンバ、ゆきぢです。

明日が卒業予行で明後日が卒業式となりました。

う~ん、振り返ってみればこの3年間早かったなぁ~。

イヤなことばっかり思い出すけど、楽しいこともあった3年間。

無意味に年月を重ねることだけは避けたいです。

でも、卒業なんて実感ないなぁ。

あ、ちなみに僕の中の卒業ソングはもちろん・・・


Janne様の振り向けば・・・ですね。

カラオケで歌ってきます。(ガックンも歌ってきます。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに来た。。。。

くそったれ~ゆきぢです。

ああもう、来てしまったこの時が。。。

今日の教官がむっちゃたいぎぃ人でした。

あーでもないこーでもないって一時間苦痛でした。

クラッチあげすぎ?知るかそんなん!!

俺様は無敵の素人様だぜ(ぁ

いや、ホント。

原付の免許すら持ってませんから(ショボ

卒業まで乗れないんならいいかって思ってたのが今更になって後悔。

原チャリ取っとけばよかったorz

くそぉ~、思い出しても腹が立つ!!!

・・・・でも、何にも言ってくれない教官よりは怒られたほうが上手く

なるのかも・・・・。

そう思うと、やっぱ今日みたいな教習が力になってくるのかも・・・。

う~ん、上手くなりたいけどもうあの教官には当たりたくないナァ。

そんなことを思いつつ、まだまだ免許は遠そうです。。。

まだまだ頑張りますよ!!

それではノシ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日3回目の教習

こばわ!!ゆきぢッス!!

車乗れましたw

しかしですねぇ~。

エンストとかね。。。。

もう運転難しい。。。。。

まだ2回しか乗ってないけど、こんなに運転って難しいのか・・・・

一応マニュアル車希望ですが、オートマのほうが数段簡単そう・・・・

アクセルとブレーキしかないもんなぁ~

いいな~オートマ。。。。。

みんな慣れれば大丈夫とか言ってるけどホントに大丈夫かなぁ。

ちょっと不安です。

明日も朝早く行って予約とってきます。

それでは今日はここらで。
分別なし | コメント:2 | トラックバック:0 |

早く・・・

車に乗らせろコラァァァァ!!!!

どうもコンバンワ、ゆきぢです。

只今、自動車学校に通っております。

多いです、はい。

よやくが取れません。

学科が終わってしまいましたorz

ヤバイよぉ~、このままじゃ4月になっても行かにゃぁいけん。

みんな、どうやって予約とってるんだろ・・・

まぁ今のおれが言えることは、短期性のバカ野郎!!!くらいです。

くそぉ~早く免許ほしぃよぉ~

ついでに、このあいだ7時間耐久カラオケしました(ぁ

3人で(ぁ

でも歌ってたのは2人でしたね

いや~のどつぶれました。

楽しかったけどねぇ~。

それでは明日も自動車学校いかなければなりませんので寝ます。

サヨナラサヨナラサヨナラ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

久方ぶりの

なんていうか更新サボってましたゆきぢです。

お久しぶり、もしくは初めまして。

とりあえず、Roしてました(ぁ

しかし・・・・正直飽きた(ぁ

いや、飽きてないんですが(どっちや

ROばっかりしてるとね・・・その・・廃になっちゃうじゃないですか(オイ

ちょっとヤバイかなぁ~とか思ったりして。

まぁそんなこんなでちょっとRoは控えようと思います。

てゆうかアレですよ、Janne Da Arc様ニューシングル発売!!ですよ。

当日、入手しました。

吹雪の中買いに行きましたよ(ぁ

しかも、全種類(バカ

ええねん、俺はJanneのファンやからな(ぁ

いや~、しっとり系と熱いロックで今日もノリノリでした。

それと、メガネ買いました。

これから、もっと身形をきにしようと思いました。

ようわからんが、今日はここでさよなら!!
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
