ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

そろそろ・・・

ご無沙汰しております。ゆきぢでございます。

久しぶりに教習行ってきました。

今日は、普通に面白い先生だったので楽しかった。

文句をつけるなら自分の運転技術にかな。

最近ケータイでの予約のとり方がわかってきたので(コツが)それで取

ってます。

当分、これで楽できるな。(KILL

もうそろそろ、髪染めようと思います。


明日あたりに(早

友人諸君、明日で黒髪は見納めだよ~。

え?どうでもいいって?

( ´∀`)

 ( ∀`#)

  (∀`#▼)

   (`#▼д)
      
    (#▼д▼)
      

あ~あ、んん~(咳払い


椎名林檎いいですね(しれ

あ~、もう自分でもわからんとこにいる自分ガイル

きっと眠いからだ(ぁ

そういうことで寝ます(爆

おやすみ~
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業!!

卒業おめでとう!!


そして何よりありがとう!!

いや~終わりましたよ高校生活。

3年間って意外と短いですね。

今思えば楽しいこともあったなぁ高校。

4月からの専門も楽しいとこだといいな。

今日、卒業した高校生におめでとう。

これから、本腰入れて頑張りたいとおもいます。

(ぁ、でも自動学校たいぎぃな)(ぁ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
