ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

やっつぃまった。

1000ヒット自分でふんじゃった。(ぁ

どうもこんばんわ。ゆきぢでございます。

まあいいか。

小さいことにはこだわらない。

それが僕の美学(ぁ。

え~っと、今日は7時からバイトして4時にあがり。

そのあと美容院行きました。


生まれて初めて美容院行った。

なんか、親はイイネとかいってるんですが。

まぁ自分ではよくわかんねぇ。

そのあと買い物で服を買う俺。

〆て1万。

まぁこんなもんかな。

明日も7時からバイトでっす。

頑張って稼ぎます。

ぁ~でも絵も描きたいし、掃除もしたいし。

遊びに行きてぇ。

まぁそんなとは自動車とってからなんですが。。。。

死なない程度に頑張りたいと思います。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウチの姉貴が・・・

あらま、入院だって。

コンバンワ、ゆきぢです。

なんかウチの姉が入院しちゃいました。

風邪の菌が脊髄のほうに入ったとか。

命に別状はないからいいんですが。

はよぅようなってほしぃわぁ(広島弁
(訳:早くよくなってほしいな

それはそうと、みきわめは見事に補習。

補習というか、もう一回乗って確実に修了検定受かるためです。

明日の予約が取れたので再度、みきわめいってきます。

はやいとこ免許とりたいです。

そんでもって毎日学校で居残り。

ぐんぐん、実力伸ばしてく。

それが、当面も目標。

まあ、なにはともあれ頑張れウチの姉。

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからのこと

駄目じゃないかキンケドゥ(挨拶

どうも、コンバンワ。ゆきぢドス。

最近やっと学校にも慣れてきました。

あと、自動車の方も順調で明日みきわめです。

気がかりなのは、誘っても自動車学校いかない友達。

そろそろ本腰いれないと取れなくなるのだが。。。

まぁ、しつこく言ってるから「うるさいな」と思われてるかも(汗

いいんですけどね、僕は取らなきゃいけないもんで(皮肉。

まぁそれはそうとして。

今日の授業はドローイングっので。

用はデッサンなんですが。

なんか、デッサン面白いなって思ってます。最近。

このまま、続けて絵がうまくなればいいなと思っております。

夏休みとかも学校に通おうかな?

それから。

友達とよく、将来のことについて話します。

「会社おっ建ててゲームつくろうぜ」とか。

「クランプみたいなの作ろうや。」とか。

ふざけて言ってるんですが。

まんざら、冗談でもなかったり。

タイプムーンとか最初は同人からだったし。

そういう人たちが成功してると、そこに憧れもっちゃいます。

俺(たち)もそうなれればいいな。

そんなことを思いながらすごす毎日。

遠いようで間近に迫ってる進路。

どうか、僕らの進む道に光を。

なんていってみる。

1年後、どんな感じになってるか想像もつかないけど。

かわらず絵は好きでいたいと思う。

以上。ゆきぢでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

NO!!!

OH!!NO~~~!!!!!!!!

って感じです、今の心境。

コンバンワ、ゆきぢです。

今日はAテストだったですが。

ええ、自動車の仮免受ける前の試験ですね。

みごとに轟沈。


(/TДT)/あうぅ・・・・

今度は、PCでうけないとなぁ。

うう、めんどくさい・・・。

まぁそれは置いといて。

そろそろ、本腰入れて絵を描かないと。

どんどん遅れていくばっかり。

クラスのヤツには負けたくない。

特に男子には。

ぜってぇまけねぇぞ~。

お~~~~。

でも眠いからねる。

オヤスミ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のドラマ

おんんんもしれぇぇぇぇ!!!!!

コンバンワ、ゆきぢです。

今週と先週で新しいドラマがスタート。

とりあえず、アテンションプリーズとブスの瞳に恋してるは見ようかな

と思ってましたが。

7人の女弁護士と医龍も見始めてしまった。

昔はマッタク興味なかったのになぁ。

釈 由美子キレイだわ(゜・゜* ホレボレ

伊藤 美咲もキレイだけどね。

坂口 憲二カッコイイし。

俳優さんってステキ(*゚ー゚*)ポッ

ちょっと今回は見るものが多いので忙しいかも。

でも、毎週楽しみだなぁ。

それはそうと、今日の授業で自己紹介させられまして。

就職関係の授業だったので前で発表とかさせられました。

もう、上がって上がって。

なに顔見知りって・・・・orz

俺が言いたかったのは人見知りだよ。。。。

オマケにウケなかったのでかなり痛かったですが。

帰りにクラスの女子にバイバイって言われまして。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ただ手を振るだけで返してしまいました。

なんで、もっと愛想良くしないんだよおれorz

うあぁ~~~、印象悪かったらどうしよ。

そんなことを思いつつ。

クラスの男子と仲良くなれそうにないなと思い。

明日も自動車なので寝なければと思い。

バイオ4がほしいなと思っている俺。

これからイイことあればいいな。

では、わけのわからんシメですがサラバ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぁ大変だ!!

カミソリで足の毛を剃って燃やす。ゆきぢです。

さぁ~てさてさて。

え~ワタクシ、2月に自動車学校に入校しまして。


はい、まだ取れてません。

てゆうかまだ1段階だよ。

なにやってるんでしょう、ホント。

まぁそのツケというかなんというか。

親が大激怒しまして。

本腰入れて自動車とらなければならなくなりました。

まぁ、どうせ取るもんだし。

ちょっと頑張ればイイだけさ。

年中やる気の出ない私ですが、誰かいい方法しらないでしょうか?

とにかく、そろそろフヌケてないでシャキっとしなければ。

もう社会人だしな。

追伸、我が友ヘルトが高熱でダウンだとか。

風邪も恐ろしいね。

まぁ、熱が出た時点で回復傾向なので大丈夫ではないかと。

お大事に、早く学校行ければイイネ(俺もだよorz
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとう!!

再度出現、ゆきぢです。

さっきとチガウテンションで失敬。

友達に相談したらなんかラクになりました。

まだまだモヤモヤは晴れないでしょうが。

ちょっとずつ晴らせばいいんじゃないか。

そう思わせてくれました。

昔からの友達っていいもんです。

これからも、大事にしていきたいです。

だからこれだけ言わせてください。


友達でいてくれてありがとう。



これからもずっと友達でいてください

ブログだからできること。

言葉にするのはちと照れる。

これからも落ちこんだりするかもしれません。

こういうことでもチガウことでも迷惑かけるかもしれません。

そういうときは叱ってください。

そういうときは慰めてください。

逆にそうなったときは力になります。

親友へ。

険しい道を行くもの同士。

くじけずに上っていこう。

頂上までお供します。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

自信ってドコからくるの?

今日はちょっとしんみり。ゆきぢです。

学校が始まって早一週間。

まだ慣れてはいませんが、これから楽しくなればと思います。

最近、自分に対する自信が薄れてきました。

最初からなかったのかも。

ずっと、うじうじしてる自分がダイキライです。

なんでしょう、周りの人は自信もってそうで羨ましいです。

自分を偽ることなくさらけ出すって難しいことです。

自分のことがわからない人はなおさら。

昨日の教習でも、ちょっと怒られただけでヘコむ俺。

何度やってもできない自分が情けなくて。

悔しかったです。

自信のない自分が。

なんで、他人を気にしちゃうのかな。

確かに、よく見てほしいってのはありますが。

それで自分を偽るのは何か違うのではないか。

わからないなりそう感じています。

自分で自分がわかりません。

これは、なんなんでしょう。

この、モヤモヤした感情は。

正直に。

自分のことが好きになりたいです。

自信をもって生きて行きたいです。

でも、方法がわかりません。

なにか、きっかけがあればいいのですが。

すこしでも前向きに生きれますように。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

今に見ていろ

目ぇ見開いてなぁ!!!どうも、ゆきぢです。

ああ、別に皆さんにケンカうってるわけじゃないんですよ。

自分にいったんですよ。

今日、作画実習がありました。

俺、描いてねぇナァと激しく実感。

もっと描け、俺のバカ。

と思いまして。

一年後くらいの自分にメッセのこしとこうかと。


まぁ、このまま忘れる可能性が高いわけですが。

そこは友達に任せましょう(ぁ

とにかく、一年たって自分の絵に自信がもててればいいな。

と激しくおもう次第であります。

そうだ、オイラの夢はイケてる漫画家なんだ。

もうイケてるて言葉自体イケてないんですが(ぁ

かっこいい漫画家目指してがんばっぞ。

おーーーーーーー
分別なし | コメント:1 | トラックバック:0 |

好きなものはJanne様 嫌いなものはオレンジレンジ

はい、キライですね(レンジ

タイトルに意味はありません(ぁ。ゆきぢです。

今日は、雨。

アメだ。雨だな。雨。雨雨雨・・・・


「コイツ、逝ってしまえ!!!」(ウッソ

はい、キライです。雨。

どれくらいキライかというと、オレンジレンジと同じくらいキライです

濡れながら学校ですよ。。

|学校| λ............トボトボ

そんなこんなで初授業。

ここで、ひとこと。



Mac超うちずれぇ~

Windowsと違うんだもん・・・・。

まぁそれでも、タイピングは早いほうだったみたいで。

これがMyPCなら全部うてるのになぁ~とか思いながら終わりました

なんか、先輩とかいきなりくるし。。。

ビビルからヤメテ・・・。

人見知り激しいから・・・・。

あ~、最近自分でもなにかが壊れてきてるのがわかります。

なんでしょう・・・。

あれですね。

男子しかいないとこにいたのがイキナリ女子が半分以上もいると。

なにかスイッチが入るようで・・・・。

OH、これってなんなんでしょう。

男としては当然の反応なんでしょうか?

てゆうか、本能?

はい、果たされないことなどダイキライです。

どれくらいキライかというとオr(ry

まぁ、見た感じ、かわいい娘いないけどな(失礼

あ~、なんか出会いはないかなぁ~
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は初の授業

人生適当~ゆきぢです。


メガネかけたまま顔に水かけたゆきぢです。

明日はついに来た。

初授業です。

激しく自由席希望なのですが・・・・。

もうイヤだよ横のヤンキー・・・・。

一応ですが、僕の学科はマンガ・アニメなわけで・・・・。

なんでヤンキーが僕の横にいるのでしょうか?

わかりませんね・・・。

ヲタっぽいのがいるのはわかるんですが。

あ、僕はヲタじゃありませんよ(断じて。

これでやっていけるのか心配です。

とにかく、明日は自由席でありますように・・・・。



分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

書き忘れ・・・

え~、再びコンバンワ。

ゆきぢです。

どうもバトン、2つだったみたいで。

スマン、イリウス。

いまから書きます。
書き忘れ・・・…の続きを読む
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

NEW学式

マコトにお久しぶりです

ゆきぢです。

今日、入学してきました。

~感想~

マンガ・アニメーション学科なのに横に座ってたヤツは不良?
突如として校長先生が脳に関する話を始める。
左は不良、右は優等生みたいな人でそのギャップがおもしろかった。
式典中にもかかわらず、爆音を上げる僕のお腹。
それ以上に、前の美容学科の人達が気になってソワソワ///。
以上・・・・。


大丈夫かよ俺・・・・orz

ま・・まぁなんとかなるでしょう。

しかし気になりますね。不良君

一体、なにをしにマンガ・アニメ学科に来たんでしょうか。

とりあえず、気さくなイイヤツを装って頑張ってきます(ぁ

ここで、バトンが回ってきましたのでバトンに移行。
(コピペなのはナイショ
NEW学式…の続きを読む
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
