ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

マッハGOGO~♪

なんで俺は生きてるんだ!!

コンバンワ、ゆきぢです。

今日は初めての路上運転。

・・・・・・・・・


死ぬかと思った(汗

イヤマジで。。。。

路上に出るとパニックになるオイラ。

もうチョイでサイドミラー擦るとこでした。

ぉ~こわ。

でも早く免許はほしい。

そんな、今日の教習でした。

そういえば、ギックリ腰でダウン中に席替えしてました。

さらばヤンキー・・・。

ヤニ臭くなくなったのはいいんですが。

横が女子なのでちょっとドキドキ。。。。

三年間まったく女気のないとこにいたのがアダになりました。

徐々に慣れていかなと思った一日でした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷっちんぷりん

頭きたぜ!!

コノヤロウ。ゆきぢです。

本日のバイトは結構最悪日和。

なんだったんだと、今日の客たちは。。。。

とりあえず言いたいことは・・・・


世の中の役立ってないヤツは皆キエロ!!

あ~、こういうこと書いたら自分の質がさがるってわかってるけど。

でも、どうしも書きたかった。

書かずにいられなかった。

てゆうか、日本人は心が荒み過ぎなんですよ。

みんなが尊重して行けばイライラなんてないはず。

てゆうか、文句言う人って大抵嫌われ者っぽいし。

そういうヤツはそういうので固まってるし。

ぁ~イヤだ。

そうならならないように人に優しく接していきたいな。

と思う本日のバイトでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぁ~なんでだろ・・・

半端な時間に更新。ゆきぢです。

突然ですが・・・・・ギックリ腰になってしまった。orz

この若さで腰かよ・・・・;

おかげでボーリングいけなかった・・・。

口ではメンドクサイとか言っておきながら結構楽しみにしてたおれ。

うはぁ(=w=;)

なんかこういうイベントがあるときって大体ケガとかするんですよね。

俺は、なにかに憑かれているのか・・・。

さっさと直して学校いきたいです。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日って今さ。

ゲッ!!もう1時ぢゃンゆきぢです。

遅かれながら・・・・仮免合格!!

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

晴れて2段階に入ることができました。

1回落ちたンやけどね。

まぁ嬉しいから良しとしましょう。(ぁ

そういえば、今週の金曜はボーリングとか。

先輩とかくるのでちょっとドキドキ。

それなりに楽しめたら名と思います。

とりあえず、メンドクサイ人とあたらないように。

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は仮免試験

うは!!どうもゆきぢです。

今日は仮免試験。

勉強してないので受かるかどうか・・・・。

そんなときにも容赦のない僕の友達イリウス。

また、バトンが回ってきた。

連想バトン
思いついた言葉を字数に関わらず当てはめてください 。

Q1.お母さん●●●が●●だよ・・・・
ボディ/お留守

Q2.お前!俺の●●●を●●しただろ
靴下/くんくん 

Q3.だから●●は●●じゃないってば !!
ムーミン/カバ 

Q4.君の●●●、●●みたいだね
口調/フリーザ様

Q5.どうせ●●●なら●●してやる
仮免落ちる/睡眠学習

Q6.実は●●●は●●●●らしいぜ
ポーションに/青一号(発がん性物質)が入ってる

Q7.ありがとうございました。3人のお友達に回してください
いねよ・・・・見た人が書いてください。かしこ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし仮免だ

すごいぞー!!カッコイイぞー!!ワハハハ!!!

ゲフンゲフン、ゆきぢです。

突然の社長ネタをお許しください。

ついに来ました。


終了検定合格!!

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

いや~、やっとですよ。

2回落ちなくてホッと一息。

いいですね。合格者だけ入れる部屋って。

なんかもう、教官の先生が


「認めよう、君の実力。今この瞬間から君はドライバーだ。」

とか言い出すんじゃないかってドキドキしましたよ(ぁ

まぁあとは土曜に仮学うけて受かれば晴れて2段階。

6月までには取りたいな。

そして夏休みにバイク取る。

う~、まってろよ俺のバイク。

バリオスⅡに乗りたいなとか思ってるオレガイル。

まぁ、学校も頑張って生きたいな思うゆきぢでした。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨ダイキライ!!

雨とかふんじゃねぇよ!!!!

Byゆきぢ。

アホか、落ちたじゃねぇか修検。

なんでこんな日に豪雨やねん。

ワケワカラン。

ああ、ただの言い訳だチクショウ。

上がり性の俺がイケンのよね。

はぁ、もう何してんだろおれ・・・・。

予定狂ったし。

くそ~、ぜってぇ運転うまくなってやる。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔の一週間。死ぬかと思った

ぎょっぎょっぎょ(笑い声

お晩どす。ゆきぢどす。

GW終了した、楽しい休日だった。


なんて言いたかったorz

現実ってのはもっとシビアなもんで。

一週間働きづめだったGW。

バイト上どうしても、親子連れとかなんか楽しそうな人達がお客なんですが。


許せないわ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!


笑顔のお客さんを見るたび「アンタの人生、最期の休日かもよ?」って言いたかった(ぁ

だから・・・だからさ。


今日は学校サボった!!!(ぁ


ぎょっぎょっぎょ。サボってやったわよ。

(ぁ、ちなみに自動車学校行ってました。

このまま勢いに乗って明日あさっても休んでやる(ダメ

明日はジャンヌ様ですし。

HEVEN/メビウスは全種類購入だ。

よって明日はジャンヌの日(決定

そして明後日は終了検定。

ようやく、ここまできたかって感じで頑張ろう。

そういや、「5月5日は亀田の日ぃや!!」。

とか、亀田3兄弟の誰か(ぁ)が言ってましたが。

5月5日は友達の誕生日なので勝手に亀田の日にしないでください(ぁ

(キライなんスよ亀田兄弟・・・・)

なんか最近ワルぶってるのがモテるのね。

まぁ、オイラはどうやってもワルに見えないしするきもないのでいいんだけど。

とにかく明日は俺だけのGWってことで(ぁ

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
