ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

とにもかくにも

コンバンワゆきぢです。

さぁ、やってまいりました〆切り。

ブリュッケの〆切りが今週末ってんで。

かなり焦りましたが、なんとかなりそうです。

とはいっても、実際のところイラスト一枚しか描いてない状態。

ほとんどの人は2枚なのにねぇ。

自分の力量のなさを痛烈に自覚した瞬間でした。

こうなったら目標は一つ。

来年の今頃には100倍うまくなっている。

そしてブリュッケには全面協力。

コレで行きたいと思います。

それでは今日はこのへんで。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうそろそろ

自動車おわりかも。

コンバンワゆきぢです。

ここまで来ました自動車学校。

もう少しで卒検。

早く終わらせて絵に本腰入れたいドス。

しかしながらいまだクビが回らない毎日。

こうなったやるしかねぇ!!


ザ・ワールド!!!


時よ止まれ!!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

う~ん五秒くらいネタかな?(魔人ブゥ

ほんとに時間が止まるとステキですね。

さて今日のにっきは ここまで。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっさと消化だ

先ほど日記を書き終えた、ゆきぢです。

何分置きにフタタビ日記を書く俺様。

どうもバトンがきてやガル。

こうなりゃスピード消化だ。

Q1【結婚したいですか?】
結婚の前にお付き合いたい

Q2【何歳で結婚したいですか?】
20台後半?

Q3【今、プロポーズされたらOKする人がいる。】
いるね。

Q4【プロポーズしたい?されたい?】
したいし、されたい。
相手からしてきたらその場で俺もしる。

Q5【どんなシチュエーションでしたい?されたい?】
放課後とか誰もいない公園で。

Q6【何歳で子どもがほしい?】
20台でほしい。

Q7【自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。】
意味は持たせたいね。四季とか入っててもいい。

Q8【貴方の考える子どもの名前を教えてください。】
今、考えたら皆マンガのキャラに流れるw

Q9【どんな子どもに育ってほしいですか?】
優しく、明るく、強い。
  
Q10【自分の子どもと何をしたいですか?】
お話し、野球、釣り。

Q11【目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。】
ぁ~?遺影か?オレの?

Q12【もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?】
怒るでしょうな、でも上手に叱りたい。

Q13【もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?】
殴って追い出す。

Q14【もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら? 】
人間性を疑うようなら別れさせる。

Q15【もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?】
ミミくらいならええでしょう。開けすぎとか、その他の場所はNG。

Q16【もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきた? 】
断固阻止。
  
Q17【もし、子どもがイジメにあっていたら?】
とりあえず、原因があるなら直して。原因なかったら学校に乗り込む。

Q18【もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?】
青二才が!!己の力量をわきまえろ!!

Q19【将来の子どもに一言どうぞ。】
オレは誇れる親父か?

Q20【将来、幸せな家庭を築きそうな人、2人に回してください 】
そうね、いないから終了(ぁ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレ・クライシス中!!

あじゃぱーーーー!!!!

カニ座は散って、コンバンワゆきぢです。

しっかしまぁ、日にち経つの早すぎw

まるで流れるように去っていきます。

ぁ~まってくれ6月。

まだやり残したことがイッパイ。

せめて、一週間猶予をくれぃ!!

ウーハー。

ホンマ、余裕がないスよ・・・。

学校行って自動車行って、バイトして。

親の小言を延々と・・・・。


あじゃぱーーーー!!!!

そんなこんなで僕の日常は過ぎてゆく。

誰か助けて~~~。


分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

オラのオラオラな今日のオラオラオラ

気づいたか?これが悪霊だ。

どうもコンバンワ、ゆきぢデッス。

日記をなんとなく更新しようと思ったけど・・・


ネタがねぇ~。

どうしましょう。

まぁ、最近おもうのは。

絵が上手くなりたい。

コレ一点ですね。

そのうちペンタブ絵を更新しるかも。

ぁ~、早くそんなきますように
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとヤバめ

おい、ジーコ・・・



おまえ、試合が終わるまでに何かできたのか?

負けちゃったね日本(ちょっと遅いけど。

まぁいいか、熱狂的ではないし

基本サッカーしてる人好きじゃない。ゆきぢです。

ホンキでしている紳士な方はダイスキなんですけどね。

俺かっこいい。みたいなのがキライなだけさ

さて、なにやらバトンをするーしてたけどソロソロ限界みたいね。

Q1回す人五人を最初に書いて下さい
いねぇ・・・。

Q2お名前は?
ゆきぢ/JEHUTY/ユッキー

Q3おいくつですか?
永遠のティーンです。(ぁ

Q4ご職業は?
専門学校生/アルバイト

Q5ご趣味は?
音楽/歌/絵描き/ストーリー構成

Q6好きな異性のタイプは?
陽気で明るい気質の人。
髪はセミロングのストレート。
足がきれいでいい声帯を持ってる人。

Q7特技は?
多分、無限に二度寝ができる。

Q8資格は何か持ってますか?
フォークリフト、小型建設機械、剣道二段、書道準3段
基礎製図検定、計算技術検定3級

Q9悩みが何かありますか?
友達とのレヴェルの差に驚愕。
自分に自信がもてない。
クラスに人にウザがられてないか。

Q10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
麺類。てゆうかウマイもの全部(ぁ
キライなのは納豆。発酵と書いてクサルと読む。

Q11貴方が愛する人へ一言
僕を幸せにしてください。貴女を幸せにします。

Q12回す五人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
いないから説明だけ。
ヘルトン 絵が(・∀・)イイ!! メカが(・∀・)イイ!!
イリウ 気まぐれパッシブ10 絵描きウマウマ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムカムカ

するっと逝っちゃいな(アトリ

どうも、コンバンワ。

ゆきぢです。

今日は、教習はオヤスミ。

カラオケいってきました。

楽しかったぜ。

さてさて、まぁ色々とたまってたのでカラオケいったんですが。

そのひとつが、クラスの問題児。

いるんですよ、なんだか浮いてるのが。

片方は、ちょくちょく書いてるヤンキーなんですが。

もう片方は・・・なんかイヤなやつ。

まぁ、それが先輩とツルんでるんですが。

どうも、ワル系の人達なんですね。

その先輩がブリュッケの出し物について提案(?)してきたんです。

まぁ提案っていうか半強制みたいな感じでしたけど。

それで、ほとんでが参加しないんですね。その企画。

浮いてる2人は参加するみたいですが。

まぁそれで、そのヤンキーが。

「このクラス嫌いになったわ」とか「もっと気ぃ使えや」とか。

なんだか、寝言をほざいていたのでムカムカと。

どの道、そんな人達とは付き合いたくないのでいいんですが。

どうせなら、コッチに不快な思いさせないでほしもんです。

だらだらとグチでしたが今日はここまで。

こんどは好いこと書きます。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

うがぁ

6月がスタートして2日目。

ゆきぢです。

毎日、学校行って教習場行って。

休みの日はバイトして。

そんな毎日です。

うは、もっと自由ほしい。。。。

さてさて、私どもの学校には文化祭はありません。

変わりに、ブリュッケなるものがあります。

このブリュッケ、単なる文化祭系のお祭りものじゃないみたいです。

それも、規格・予算・印刷・展示の交渉など。

すべて、自分達でしなければならないからです。

みんな、がんばって作業してるんですが・・・・

俺は教習とかで積極的に参加できていません。

うわぁ、クラスの人と仲良くなるチャンスなのに。

これは、早く免許を取って参加せねば。。。。

実際、イラストとか描けないし。

かけるようになるにはちょっと厳しいかなと・・。

そんなこんなで時間に余裕がありません。

ダレカタスケテ・・・・。

とにかく、全力疾走で頑張っていきたいです。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

月が変わった

こんにちわ6月

どうもコンバンワ、ゆきぢです。

もう6月ですか・・・はやいなぁ・・・。

入学してもう2ヶ月かよ。

目標としては、今月末までに免許とりたいけどどうなるのかな。

毎日乗ってみるけど・・・。

うわ、もう書くことなくなった。

みぢかいけどこれでオワリ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
