ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

フハハハハ

ゲハァハハハハハ

こんばんわ、ゆきぢです。


え~っと、今日よりワタクシ。


ドライバーとなりました。


いや長かった、長かったよ・・・・。

この瞬間をどれだけ懇願してきたか。クッ・・・(涙

まじで、落ちるかと思ったんですがね。

通ったもんは儲けもん。

ありがたくイタダキだぜぇ。

これで移動が楽になります。

言われなくてもスタコラサッサだぜぇって感じ?

これで絵に専念できるってもんだい。

やったね。頑張ったね俺(ぁ

であであ、長らくお送りした。

ゆきぢの免許奮闘記は今回で終了とさせていただきます(ぁ

今後は、『ゆきぢ、NYに行く』をお送りしたいと思いますので。

こうご期待ください(オオウソ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ながかった

卒業おめでと ブラブラブラ~♪

どうもコンバンワ。ゆきぢです。

見事!!卒業検定合格!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

いやはや、長かった。

さようなら自動車学校。

コンニチハ、自動車。

あとは本免のこすのみとなりました。

夏休みのはじめにとってこの夏はエンジョイだ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にみた映画

サイレントヒル!!!

観にいったゆきぢです。

そうもコンバンワ。

夏もそろそろ本番。

そんな夏にはホラーが良く似合う(ぁ

いやはや、友達がダイスキだから観にいった静岡(サイレントヒル

ゲームに使われてた音声とか出てきたりしてサービスよかったY。

友達に言わせると「なんかなぁ~」って内容だったらしけど。

僕みたいに半端なファンにはちょうど良かった。

カッコイイよ三角頭。

死に様はグログロだったけどねぇ

(どぐしゃ。ぶちぶち、びちゃ==って

うん。感想としては。

怖いと言うかグロテスク。

食事前や食事後にはみないほうがいい。

と思いました。

今度はブレイブストーリーだ。

クラスの女子も見たいとかいってたよ。

誘ってみようかな(ドキドキ

まぁ、そんなこんなでもう夏休みだ。

頑張ってスキルアップ。

ゴングならせ!!!
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつものように

せっぱつまった毎日を送っております

どうもコンバンワ。ゆきぢです。

只今課題中なんですが、そろそろねようかと(ぁ

しかし、寝る前に更新しとかないとね。

最近、更新できなかったし・・・。

なんだか、自動車はもうオワリみたいです(これバッカだな・・・

今週は、課題かたづけなきゃダメなのでムリですが。

来週には卒検うけるぞ。

学校もいい感じでいまが一番たのしいかもw

そんなこんなで時間も実力もない俺ですが。

なんとか生きてます(ぁ

まぁまぁ、こんな感じで頑張ってます。

それではでは、おやすみなさい。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
