ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

さっき起きた・・・

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございますゆきぢデッス。

いつ寝たんだろおれ。。。。

生活サイクルガタガタな毎日ですが。

学校始まったらキツそうでいやです(早く直さないと・・・

頑張って直します。
スポンサーサイト
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ今年もこんな感じで・・・

お盆も終わって、ごきげんよう。

おひさしブリです。ゆきぢです。

バイトも落ち着いたので日記更新!!

って、もう夏休み終わっちゃうよ・・・・(泣

ぁ~なんだ、バイトしかしてねぇ・・・

バイトしすぎた・・・そのせいでちょっとニンゲンキライになりました

もともとDQNは好きじゃないけど(好きな人おらんか

いい意味でも、悪い意味でも人は見かけによらないと思いました。

さて、僕がなんだかんだしてるうちに・・・・


冥王星なくなっちゃった

グッバイ、プルート

カワイソス、冥王ハーデス様も真っ青です(ぁ

そんなこんなで、もう夏休み終わるんですが・・・

う、学校始まってからだ。そうだショ部はコレからsだ。(変換が・・
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年もやってくる

はぁ・・・コンバンワ。ゆきぢです。

今年もお盆がやってきます。

お盆になるとバイト先の客が増えます。

そうすると僕のシフトも増えます。

そうすると・・・・。



ウワあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんでしょうねもう。

DQNなんてイナクナレバイイノニ・・・・(ぁ

半ば学校のイベントで燃え尽き症候群ですが。

今年も頑張らせてもらいます。

給料よ、キミだけが僕の頑張りの原動力だ。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。