ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

もうそんな時期か・・・

あ~、コンバンワ。ゆきぢです。

イキナリでなんなんですが。

僕は、定期的に鬱になったりします。

スパンはそのときによって違うンですが。

どうも、今回は溜めてたのが一気に来たらしく。

ゲキ鬱です。

なんか口を開くのも鬱だなと。

キーボードの力をかりているわけです。

まぁ、自分で鬱だって言ってるうちは大丈夫ですがね。

う~ちょっと今回は大変そう。

もつかな俺。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

このごろ更新してなかった

頭いてぇぜ!!!!これでもくらいなぁ!!!!(バファリン)

失速失笑、ゆきぢです。

もう10月ですか、そうですか。

早いなコンチクショウ!!

学校忙しくて忙しくて・・・・

ウボァァァーーーーって感じッス(ぁ

とりあえず、バファリンの半分は優しさじゃないと思うんですね。

うん。100%薬剤だろう。

因みに僕は優しさとイヤラシサと妄想と税金でできています。

(イミフ・・・

あぁ~課題おわんねぇ~
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
