ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

にっちようび~

作品集できなかったよw

とかいいつつ電王見てる俺。

休日なのに忙しい(泣)

この束縛感、もっとどうにかならんかな・・・

まぁ火曜日~でオワリなんですけどねw

なんだかんだ言ってハッピーな日常かもww

後は描写力をたかめるのみ!!

ヘルトンくらいになれたら俺もバンザイもんなんですが・・・

まぁ積み重ねが違う罠

切磋琢磨できる仲間がいるのはいいことだw

いい意味で負けないぞ!!

お~
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホント、余裕ないね

寝ても寝ても眠たい・・・・俺の体はどうなっているんだ

ふう、いや~マジデ余裕ないです。最近。

あと2日で就職面接練習の作品集つくらないといけないんですが。

ウチの担任がなんにも言わないから。

多分、ウチのクラスのほとんどできてないんじゃないかな。

まぁオイラはつくりますけど。(イジでも

激動の一年でしたが。

担任にはほとほと失望しました。(ぁ

まぁ講師ってそんなもんかな

結局、自分がしっかりするしかないようです
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレンタインだってね。

バレンタイン?ふ~ん、すごいね。帰

れば?


ホント、モテない男にゃただの平日でしかないですよね(笑)

まぁ、ウチのがっこは課題が厳しいから女性陣も「つくれないよねぇ

~」とか、ちらほら言ってました。

さてさて、結局どうなったのか・・・・

結果・板チョコ1ブロック、ケーキ(1口サイズ)、1口チョコ一個

まぁ、こんなもんだよね(笑)

実際のところ、就職まで時間がないのにそんなことしてる暇なんてほと

んどないんですよね。

俺も就職か~。

ヤだな~。社会でたくねぇ~(ぁ

そんなことも言ってられないんですがね。

なんだかんだ言って頑張らなきゃ始まらないし。

なので、気合いれた頑張っていきましょう。と思った今日この頃でした
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画みた

というわけで、映画みにいきました。


「バブルへGO!!」~タイムマシンはドラム式~(だったかな?

副題、自信ありません。


結論としては超おもしろかったです。

俺らみたいなバブル知らないお子ちゃまでも楽しめる映画です。

いや~久々にアタリ映画みたわ(笑)

リディック見に行ってから映画みるの慎重になりましたからね(笑)

とにもかくにも、「バブルへGO!!」オススメです。

今日の雑記はここまで。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
