ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

言い訳はしない

あ~もう5月かよ(ぁ

はいはい~、2ヶ月放置の俺が通りますよ(ぁ

まぁ、このサイトは友人とたまたまきた人しか見ないからいいんだけど

さてさて、2年になって就活も始まってきました

来年には社会の歯車ですよ(ぁ

遊んでられるのもいまのうちですかな・・・。

だけれど、それなりの目標があるので嫌じゃないんですよ(社会人

なにはともあれ、今年の頑張りが一生モンになることは間違いなさそうです。

頑張らねば。。。

今度から絵でもあげてみようかなと思ってる。オレが帰りますよ。

分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
