ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

決戦は月曜日

急にさむくなったなコンチクショウ。

うぅ、偏頭痛というやつかやたら頭が痛い。

今日はずっとパソコンしてたからかな・・・・

まぁ、そのおかげでなんとかポートフォリオはできたけど(仮の)

とにかく、手伝ってくれた友に感謝(人-)謝謝(-人)謝謝

明日はきばっていくぞぉ
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

困ったときの神ダのみ

友達のブログのリンクみたらウチのリンクが切れてた。

ちょっとショックな俺参上!!!

月曜日に会社訪問を控え、かぁなぁり焦ってます。

それというのも作品集が中途半端。

ついでに、面接もするということで動揺を隠し切れません。

あぁ、もう釣られたい(ぁ

今回は、今までと違い本気で受かりたいところなので

なるべくならオチがないようにしたかったのですが・・・・・・・

まぁ、これも自分がダラダラしていた結果なので

ウダウダいわずにできることだけでもしようと思います。

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

分別なし | コメント:2 | トラックバック:0 |

生殺しジャスティス

明日とか言いつつ明後日更新。

どうもウソつき管理人です。

今日、急に会社への訪問が決まりました。

おい、担任。連絡おせぇよ・・・。

まぁそんなこんなで履歴書書きながら更新。

履歴書書けぇ言う話しですが(・p・)

とりあえず、表紙を載せてみる。
生殺しジャスティス…の続きを読む
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっこい!!ヤキニク帝國

というわけで、僕ちゃんです。

昨日の夜、友人の家でヤキニクくってきました(いやほぅ)

こういう時、近場に友達がいるっていいなと思います。

ブログに載せるように写真とろうかと思ったんですが・・・

楽しくてついうっかり・・・。

あぁ、いいんだよ俺が楽しければ(ぁ

久しぶりに夜遊びできてよかった。

さぁ、明日の更新で表紙載せるぞ!!
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

コピー機が信じられない

コミケ終わりました~。お疲れ様でした~。

前日、いつものように集まり当然のように完徹!!!

ちょっとトランス状態ですたぉ。

今回は、スペース分けてもらって本置かしてもらいました。
(この場を借りて感謝≧(´▽`)≦)

結果、15部刷って4部売れ。

「まぁ、今回はブース違いだししょうがないよ」と友人。

色々と納得のいかなそうなウチのおかしら。

部数より財布の中身が気になる俺テラ外道wwww。

まぁ部数うんぬんはしょうがないにしても

一番納得いかないのは、印刷状態だったわけで。

ゴミはつくわ、メモリは出るわ、削ったトーンが見えるわ

彩度が変わって色は変わるわ、もうサイアークです。

次回のコミケは12月なんで、コレを教訓にもっと良いもの

作れればと思い、目下製作中でし。

・・・就職も・・・頑張りま。。。。

追伸 表紙を乗せようと思ったけど、JPEGがなかったので次回に。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活!!復活!!!復活!!!!

・・・・・・・4ヶ月半ぶりに日記を書きます。

ついカッっとなってやった、反省している。

まぁ、誰が見ているわけでもないので別にいんですが。

放置している間、なんだかんだ色々ありました。

キャンプいったり、サークルつくったり、ヤなことあったり、就職落ち

たり・・・・・・・。

あっ、マジで死にたいって思ったりしましたわ(ダメだろ)

まぁなんだかんだで生きてるのでいいかなと(ぁ

初めて、コミケにも参加してとてもタノシカタデス。

今月の広コミにもでます(多分)

がんばってます。はい。がんばってるんです(多分)

今も黙々と、東方しながら描いてます(ぁ

あ~ねむ、もう俺はダメかもしれんね。
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
