ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

最後の日

10月のな

ハッピーハロウィン・・・もあと10分少々で終了ですな

せっかくハロウィン絵描いてたのに間に合わなかったナァ~

来年は早くに取り掛かろう・・・

なんだかんだ言って11月

仕事もだいぶ慣れてきたし

タイムクライシスは1コインで2ボスくらいまでいけるようになったし

うん、オレ成長してるな(ぁ

はやく、給料日にならないかなぁ~(切実
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はてさて・・・

この土曜日だけで1万2千くらい使った俺、参上!!(ぁ

あんまり指が痛いので、シップはって左手人差し指封印中なんですが

タイピングしにくいったらありゃしない。

実は昔、ふざけて友達にパンチしたら手が折れまして(マジデ

今、痛んでるのはちょうどそこなわけで・・・

くそぅ、絶対あのとき念かなんか使って俺の手折ったんだ(ぁ

てか早く痛みひいてくれんかなぁ~
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歓迎会よぉ~

というわけで行ってまいりました。

料理がうまかった。

結構楽しい話を聞けた。

とてもたのしかたです。

以上、報告オワリ(ぁ

とりあえず、疲れたので寝る
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歓迎会だぉ

超ねむてぇ~

とかいいつつ、明日(正確には今日)の夜、会社の歓迎会でつ。

正直、初めてのことなのでどうしていいのかわからず不安です。

が、せっかく歓迎会を開いてくれるわけだし。

しっかり楽しみたいと思います。

てゆうか、もうこの会社から逃げられないナァ~(逃げるきはないけど


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋はどこへ?

本当に今年の秋はどこへいってしまったんだ。

諸君、私は秋が大好きだ

読書の秋が好きだ
食欲の秋が好きだ
スポーツの秋が好きだ
紅葉するもみじが好きだ
秋の空が大好きだ
東方の秋姉妹が好きだ
ケロちゃんはもっと好きだ(ぁ

とまぁ、コレくらい秋が好きな私ですが

ふっとまして冬がきちゃったじゃねぇか!!

ちょwww冬(レティ)自重しろwwww。

木曜日は会社が歓迎会してくれるそうです。

もう入社前提ってことでしょうか。

ホっと一息、友達もきまればいいんですが・・・。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

左の人差し指の第三間接が痛い

なんでだ・・・何もしてないのにすげぇ痛いンだが。

パソコンのしすぎかな・・・
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さみぃ

冬眠したい・・・
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんて醜い顔だ

今日のロードショーは「プレデター」ですか

実は、みたことないんだよねぇ~

てか見ようとしてみてない映画多すぎ!!

とりあえず、プレデターの仕草に萌えた(ぁ

骸骨をナデナデしてるとことか、岩を飛び越えてるとことか

なんかかぁいいかった。

末期かな俺。。。。

てか、ランボーみたいな人がやられるとこも写されなかったのに泣いた

あと、怪我して担がれてた人があっさり死にすぎて吹いた(ぉ

やっぱ、古い映画はいいね

単純におもしろいし楽しめる

最近の映画はそういうのがあんまないきがします

あぁ~EVAみてぇ~
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やべ・・・

突然だが・・・・やらかした

会社のPC、フリーズさせてしもうた

録画中の番組すっ飛んでしもうた

社長さん困ってたよ(笑いながら)

というわけで、やらかした(2回目)

くやしいのう、くやしいのう

今日はひたすら、番組表を打ち込んで終わったよ。

時間たつのはえぇな、もう一週間おわるよ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バイトしてきた

今日は(もう昨日だけど)就職希望の会社に初アルバイトにいって来ま

した。(緊張しまくりでガクブルだったのはナイショだ)

職場はとってもいい雰囲気で仕事しやすそうだた

・・・仕事さえ覚えればね

ドリームウィーバはよくわからん!!画像のキャプチャもムズイ!!

フォトショの加工はできるけど明らかに遅い!!

・・・アカン・・・このままではアカンよ・・・

ま、まぁ・・・まだ初日だし、きっとこれから慣れてくさ(苦笑)

なにはともあれ、頑張りましょうということでしょうか

給料のためになぁ!!!(ぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日からアルバイト

さてさて、三連休も終わったし

明日からまたガッコウが始まると・・・

しかも、明日からはカイスァにアルヴァイトゥ(何語?)

七割不安、三割ワクワクってとこですかねぃ

なんにしても最初が肝心!!

頑張っていきますか
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだで・・・

面接うかったみたい・・・

てか、最初からバイトに来ること前提だったみたい。

社長さん「じゃぁまぁ、とりあえず平日は来てね」

俺「え?あ、はい」

しゅ~りょ~

てな感じです。

しかし、毎日となると少しきつくなるかも。

これから課題も増えるだろうし・・・まぁその辺は調節してもらわないと

なんだかンで、就職先決まったポイからよかったと思う

眠いから寝る、課題やってな

ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日が面接

あえて何も言うまい・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明後日、面接。

というわけで、木曜日に面接だZE☆

これで決まってしまえば遊べるナァ~(バイトで出るけど)

時に、Help me, ERINNNNNN!!を歌ってみたら

ビートまりおの音域がでて自分でもびっくりした。

サークルで歌ってみましたシリーズでなんかしようという企画があるし

なんか歌ってみようかなぁ(うp覚悟だけど
分別なし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
