ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

休日なのに・・・

なんだかんだいって、家事やってたよ・・・(泣)

本当なら、課題やってとかおもってたんだけどなぁ~

それにしても寒くなってきた。

寒いのダイキライな俺にはたまらなく辛い季節です。

早く、春にならないかな~
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

粘土マン

最近いそがしくて更新できなかたぉ・・・

いやホント、遅れじにガッコウ行くってしんどいね(ぉぃ

ガッコウいって、仕事して・・・毎日の流れが速いこと。

これがキンクリの能力って感じッスね

そうそう、冬の広コミに向けて粘土コネコネしています。

東方のステキな(貧乏)巫女・博麗霊夢を目下製作中であります。

粘土って久しぶりにつかうからなんかワクワクさん

まぁ間に合うかどうかはわかんないけどwww

広コミにもし足を運ぶのならさがしてみてくらはい(きっとあるから

今日はここまで

後、ヘルトン就職先決定おもでたう

お互い、社会人として頑張りませぅ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

泣けるで!!!

ちょwwwwだんご大家族よすぎwww

ケッタイな挨拶スマソ(フヒヒwww

ここ最近、忙しいので更新が遅れてしまった。

反省せねば・・・

とりあえず、ハロウィンの絵はできたんだがアナログなので見せられな

いという結果に(ぁ

まぁ、スキャンせぇやボケ!!っつう話しなんですが(フヒヒwww

時季もはずしちゃったしなんか今から出すのもションボリなんで

また別の機会に(ぁ

あ~だんご星にいきてぇ(´Д`)

クラナド買おうかな~(智代ねらいで
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

E☆KI☆DEN

せっかく早く起きたのに駅伝なんてやってじゃないよ!!!

電王はどうした!!電王は!!!

オレの一週間の楽しみをかえせぇぇぇ~~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月に突入っふ

今年も後2ヶ月でオワリか・・・はやいものだな。

そういえば、2日前にサークル活動の一環として

『~を歌ってみた』をやってみました。

ちょうど、声だけを消すフリーソフト持ってたし

おもしろそうだからやってみようぜwwww

みたいなノリだったんですが・・・・

結果ひでぇものがありましたwwwww

ニコ動とかでうpしてる人って勇気あるんだなと思いました

てか、オレの声きめぇwwwww
サークル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
