ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

忘年会

というわけです(ぁ

忘年会、なんかロブスターとかでてきてビビッた罠

コックの兄ちゃんが目の前のテパーンでボウボウやってた

髪が燃えそうだった。怖かった。

あと、お兄さんがぜんまい人形みたいに首を小刻みに振ってたけどなんだったんだろう・・・

帰りに駅前のフタバ行こうとしたらレンタルコーナーに入れなかった。

なんなの、あのフタバ。

深夜にビデオかえせないなんてさ。

まぁ、ダンボー(保存用)が届いたのでよしとしよう(ぁ

明日がお勤め最終日ガンバルガー。

てか重くなったなFC2
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬休みだけど

いつもと変わらずガッコウとバイトいってます。

ウチのガッコウは学年末に修了制作・卒業制作なるものが存在するのですが

その企画書が提出できてないので補講にいってます。

正直、補講自体はいいのですが

企画書を見たウチの担任の態度が気に入らない(ぁ

HPなんてわからないくせに偉そうにほざきやがって・・・

というのが内心

あ~めんどくせ

なにかいいことおきないかなぁ~(ぁ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

怒涛の日々を超えて

俺様復活!!!(ぁ

いやホントここ最近忙しくて・・・

久々に、日記書くけどもう11月も終わりなんだなぁ~

まぁ更新したときはもう12月なんだけど

とりあえず、タイムクライシス4の1コインクリアに成功www

腕の疲れもあって、命中精度は悪かったけど念願かなったり

友だちは、マナーの悪い客のせいでオトメディウスができなくてプンス

カしてた。

最近多いね、マナーの悪い人

他人に優しくない世の中だとつくづく実感

まぁ、悪いことばかりじゃないんだけどね

さぁ、明日も明日とてがんばっていきましょう
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
