ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

道路がシャーベット

突然ですが今日の一枚。

題名「絶対行きたくない自動車学校」
道路がシャーベット…の続きを読む
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

FC2は何で毎度ログイン失敗するんだろう?

\(^o^)/休日オワタ・・・

あ~なにしてんだろ俺。ねてばっかりじゃんorz

キバも見逃すし・・・。

また夜寝れないよ~m9(^д^;)
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大興奮の日曜ロードショー

本日、てか昨日の映画はエイリアンVSプレデターでしたね

SFホラーの代名詞・エイリアンと宇宙の狩猟集団プレデターの壮絶なバトルを描く

個人的には60点くらいかなぁ~と思いました

以後ネタバレ、知りたくない人はみないように(大分古い作品だけどね)
大興奮の日曜ロードショー…の続きを読む
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

くくく・・・ははは・・・・あっはっはっはっはっは!!!!

くけけけけけけけけけけ・・・・

ipod落っことした!!!なくした!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー…の続きを読む
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふぉとぅ

動物園いってきたよ~
            ,rrr、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ))) 
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛  
   /\___/ヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ 
  /''''''   ''''''::::::: 彡/|| ,  \.|||/  、 \   ☆    
 /(●),   、(●) /  __从,  ー、_从__  \ / ||| 
 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  / /  /   | 、  |  ヽ   |l ~?
 |   `-=ニ=- '  (/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \      ~?
 |     `ニニ´  /   `// `U ' // | //`U' // l 
  \____/   /   W W∴ | ∵∴  |   ~? 
        /    ☆   ____人___ノ  
      /       /

ふぉとぅ…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆるゆる

デビルメイクライ3やってたらいつの間にか夜。

どうもコンバンワございます。ゲームって怖いね(ぁ

来る今月の31日にDMC4が発売するわけですが・・・

ウチにはPS3も360もない・・・

つうわけで同伴パック購入をもくろんでいるわけですが・・・意外とピンチかも

お金も卒業も・・・

2月には会社行きながら夜の楽しみにDMC4を・・・てなってればいいな~。

というわけでDMC3で特訓特訓www

アレ?なんかちがうかな?

(ちなみにダンテはオールクリア、バージルのベリーハードやってます)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メラゾーマではない余のメラだ

かっこいいよねバーン。

しかし、えらく降るな雨・・・。

あぁ余談ですが俺めっちゃ雨男です。

どのくらいかって言うと、キャンプしてメシ食うときに雨が降り

降り終わった後に花火しようかといった瞬間、豪雨が降るくらい雨男です。

多分、パッシブスキル10で雨乞いスキルがついてます。

だからといって、石を投げたり、靴に画鋲をいれたり、めがねに指紋をつけないで下さい

きっと、泣いちゃうね。うん。

まぁ、そんなこんなで今日は家に篭ってました。

俺は妹様か?

きっと、フランドール嬢も雨の日は憂鬱だろうな。

いやまぁ、どうせなるならパチュリーのポジションのほうがいいンすけど。

なぜかって?おぜうさまと友だち+咲夜さんを呼びつけられるポジだから(ぁ

あ、でも喘息はいやだな

とか言ってるとパチェファンにブッコロされそうw

いえ、わたしゃただ紅魔館が大好きなただのアホですがね。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごはんですよって結局のりだよな

つか嫌いなんだけどね、ごはんですよ。

さて、ガッコウもはじまり只今卒業制作期間に突入しております。

わたしゃ、サークルのHP作るんですが・・・まにあうのかねぇ~

目下勉強中ですが、わかりそうでわからない・・・大体そんなかんじぃ~

(そういえばギャグ漫画日和の3期ができるそう)

クラスのみんなは余裕そうだけど大丈夫なのかしら?

まぁ、知ったこっちゃねぇけどな!!!ゲハハハァン!!!!(外道)

ともかく、頑張ります。

同人誌買ったりDVD買ったりしながら頑張ります。

そういえば、帰りの電車の中で高校生が

「ビートルってカブトムシだよな?ww」
「クワガタはダブルビートルだっけ?www」
「ああ~、角が2本だしな」
「だよな~、2本だからダブルだよなwww」

とかいってた、待てその理屈はおかしい。

確か、スタックビートルだったような気がするような・・・・

まぁ、ダブルビートルは外れてるとは思うんだけどね

笑いこらえるのに必死だった。

あと、同人誌とCDあわせて5000円の買い物した

ほしいものなくならないorz
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます

2008年始まったな・・・

なんというかとてもドライな気持ちで年越ししてしまった罠

まてまてまだ騒ぐような時間じゃない

さて、今年はどんな年になるのかな

いい年になりますように~
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
