ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

ただ静かにくらしたい

どうも、すっかりなんちゃって社会人になったゆきぢです。

突然ですが社会はとても恐ろしいところだと思います。

今日も会社でいろいろあったんでぼろぼろです。

時たま思うのは、この会社で本当にやっていけるのだろうか・・・

すまない、本当にブルーなんだ・・・

うだうだ言っても始まらないのはわかってるけど不安で不安でしょうがない。

新社会人てみんなこういう気持ちを味わうものだろうか?

社会の洗礼ってやつなのかな?

どちらにしろ、社会に出たら頼れるのは自分だけ。

いくら先輩やらが助けてくれてもやっぱり最後は自分ががんばるしかないんだよね。

もうちょっとがんばってみようかと思います。

なんか暗い内容になってしまった。反省。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとつになりたぁぁぁぁ~~い

タイトルは気にしないでほしい、今聞いてる曲の歌詞だから。

もう見なくなったけど、パチンコの宣伝の替え歌はムカっときた(ぁ

なんだよ、君と合体正体不明の~って・・・・・・

前置きはいいとして、今気づいたけど何もない記事をあげていた

ショック。

明日で今週の仕事が終わります、めっちゃしんどかった。

てゆうか今日、ミーティング内容聞いてたんですが・・・・・・

まぁデカイ単位のお金の話がぽんぽんでてくる。

今のご時世、WEB会社って結構もうけれるのね。

で、でかめのプロジェクト?におれっちも組み込まれるかもってことに・・・・・・

ガクブルとまりません。

社会人ってすごいね、こんなプレッシャー抱えて生きてんだ。

ストレス社会をすこしかじったきがします。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土星のあたりまで飛んでいけクラッシュ!!!!

あ~いろいろ仕事でキテる、ゆきぢです。

もう胃液でまくり・・・・・・。俺が過剰になりすぎてるだけかな。

なにやらバトンがきてるぜ。回す人いないから見た人は書くといい(ぁ

●身長は?
165くらい
あと5センチほしかった

●身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
標準からちょいデブをいったりきたり

●体格はどうでしょうか?
服着てればわからないといわれるが脱いだらすげぇ、やべぇ

●髪質はどうですか?また髪型は?
金がないので限界まで我慢する
伸びきったときはヘルメットのようになる
きったらワックスつかって立てます

●目について語ってください。
細い、めがね、疲れ目の3コンボ

●誰に似ていると思いますか?
危険なアネキで森山未来がやってた役に似てるといわれたことがある
顔関係ないじゃねぇか!!

●好きなものを沢山あげてください。
あげるとキリがないじゃないか

東方キャラ、デビルメイクライシリーズ、動物全般、ミュージック
キレイなおねぇs・・・、ストレートヘアの女性
大味な食べ物(カレーとかそういう系

●嫌いなものを沢山あげてください。
空気よめない人
公共の場で騒ぐアホども
偉そうなヤツ
暗~いおも~い雰囲気
納豆、酢系
すぐ落ちるインターネットエクスプローラ
無力な自分

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
ふいに虚しくなったりしたとき
歌の歌詞とか(バンプとか
しにがみのバラッド。1はガチでなきそうになった
アニメ版Kanon

●自分の心に響いた話は?
最近だと漫画版「痴漢男」読み返して感動

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
好青年っぽいと言われる
まぁ、チャラチャラしてるようにはみえないでしょうね
オタクよりかな
●さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー
だからいないって・・・・・・
これ見た人ね(ぁ

赤→
青→
黒→
緑→
黄→
桃→
白→
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

そろそろ限界

思えばipod-nanoをなくしてからはや一ヶ月・・・

もう、限界だっぜ!!!!

俺には社会のガヤガヤとした音がどうにもストレスなってしまうらしい。

だれか耳栓を~

まぁ、どこ行ってもマナーの悪い人はいますからね、特に公共の乗り物は。

すまない、最近ウツなんだ・・・・・・。

いかんいかん、-なオーラ出してると-なものがよってくるらしい

ここが踏ん張りどころだ。

というわけで景気付けの今日の一枚

そろそろ限界…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれだぜ

せっかくインフル直ったとおもったら今度はPCが風邪ひいた。

まぁ、あっしが悪いんすがね……。

畜生、いかがわしいファイルだと思いながらも反射で開いちまったぜ。

結果、HDをフォーマットすることになり、ブログを放置していたわけですが……

うわぁぁん、なんか最近いいことがひとつも起きないのに悪いことが次から次へと。


もう、もう……


糸色望した

ちょっとウツです。

助けて、ジョースターさん(ぁ

あれですね、逆に考えるんだJOJO。

てやつですね。

いいこと起これコンチクショー

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

DMC42週目クリア

しましたよっと。

1週目が買ってから寝込んだ日をいれないと2日、今回も大体2日。

やりすぎだな俺。

でも世の中にはもう既にDMDモードでノーダメとかやってる人もいるわけで。

そこまでなれんでもエエかなとか思ってるオイラ。

結局はゲームだということを念頭においておきたいですしね。

さて、明日から仕事ですよっと。

うわ~、何日も家に篭ってると外にでだたくねぇ~。

でも仕事は行かないとクビだしなぁ~

つか、こないだから休んで迷惑かけてるんだから働けよって感じですよね。。。

よし、かえりに360の新しいソフトでも入手してみるか。

それを励みに頑張ろう。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インフルルルルル

月曜日から発熱して、病院いったらインフルエンザでした。

ふぅ、やっと調子がよくなってきたZE☆

正直死ぬかと思いましたがなんとか生きてます。

いまじゃ元気にDMC4やってますよ(2週目

インフルエンザで死ぬってどんなやねんとか思ってた時期が俺にもありましたが

今回、初めてかかってみて納得。ありゃ死ねる・・・

そんな僕を救ってくれたのはタミフル・・・ではなくリレンザっつぅクスリでした。

タミフルは20歳以上じゃないと処方できないんだと。

チッ、俺が後一ヶ月早く生まれていれば・・・

そんな感じで今日からじわじわ復活していきたいと思っております。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の俺

唐突に今日の俺の一日を紹介いたします。
ちなみに今日はX-BOX360とDMC4がお家に届く日です。

AM10:30
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

AM11:30
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

AM12:00
ムカムカ…((o(-゛-;)

PM1:00
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

今日の俺…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダンボー(アマゾン版)が明日届く

ちょうど後一週間で学校終わります。

4月からは社会人、バリX2働きますよ。

最近、友人2名ほどが心配。卒業できるのかしら?

まぁ、とやかく言うつもりもないんですが。

彼等の道は彼等が決めるべきだと思うんですよ。

お~、なんかいいこと言ったな俺(ぁ

〆に電車内でとった写真を1つ
ダンボー(アマゾン版)が明日届く…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
