ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

机かいました

ニトリで9,980円。

本当にお値段以上なのだろうかニトリ。

来週は気分も新たに模様替えしたいとおもっとります。

まぁ予定は予定であり、超!!怠惰型人間の自分にできるかは、我がことながら心配であります。

と、こういう感じで一ヶ月づつ部屋を変えていきたいんですが……。

お給料持つかな。つか、俺が持つかな。

あ~、俺のセンスよ覚醒(し)てくれ。

ついでにこの怠惰で後ろ向きな性格よ治ってくれ。

よし、この連休はがんばるぞ。

がんばるぞ……。

がんb…
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

げぎょぎょぎょぎょ

長らく放置していたなこのブログ。すんません。

なんか、うつらしい。ちょっと病院いってくる。

とまぁ、私生活はおいといて(ぁ

空の境界のDVD買いました。

発売日前日に入手するのはせおりーですよね?(ニヤ

いや~おもしろかった。(原作読んでたからだろうけど

次が待ち遠しい。個人的には痛覚残留が見たいけど(つかふじのんが見たい

はよ7月になぁれ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みだったので

PCの中の整理しました。デスクトップのアイコンは一桁がモットーです。

後はアイチューン(カタカナで失礼)か……曲入れるのがめんどくせぇ~。

つかアイポッド(カタカナでry)がまたおかしくなったんですが。。。。

なぁにぃこれ~。

俺、アイポッド(カタry)と相性悪いのかな。。。。。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NPK

たらしい

そこん

ったよ

NPK

というわけで宣言した通り、PC買い換えました。

仕事でぐったりなので中身の入れ替えは7割ってとこですが、いや~快調ですな(ぁ

速度も申し分ないし、有線にしたので回線が落ちることもない。

なんとすばらしいPCなんだ。

と言いつつ、無線が無駄金になってしまったのでちょっとショック。

有線に使ったのもあわせて1.5万くらいですかね。

それだけあれば東方のキーチェーンが全部買えるよ!!(怒

と怒ってみるが犬が可愛いので良しとしよう(ぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
