ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

レイチェル編のだだっこノエルの破壊力は異常

杉田が素敵なブレイブルー購入、杉田が素敵なブレイブルー購入。

大事なことなので2度いいm……

これで毎日ノエルを使えます、幸せ。

でもおっさんの家は貧乏な上にバカがいたせいでおっさんにかかる負担が増えたとです。

こりゃあマネーにもマナーをですだよ。

GOW2は買うけどな!!!!
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

バカは身近にいた!!!

ここ一週間で人生の修羅場というものを味わったぜ。

バカは死ななきゃ治らない!!!

どこもかしこも病んでるな日本、これじゃ自分の老後が心配だよ。

まぁ、結局は周りを不幸にしてまで自分が幸せになろうなんざド低脳な考えってことで。

とりあえずリア充はしんでいいと思う。

まぁ腐らずやっていきましょう。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東のエデン 完!!!続きは劇場で……(゚Д゚)ハァ?

パンツが生きてたのでまぁ良しとしよう。

いや~ヘル㌧仕事早い。

いいね、仕事の早い人は大好きよ(はぁと

軽くいまのおれにはブラックワードではあるがね。

うぉぉぉワシのライダーネタは108まであるぞぉぉぉ!!

いい加減このネタも死んでると思う。

ディケイドキバの世界なら間違いなくワタルはフランちゃんだと思う。

ほら、周りも揃ってるじゃない青とか緑とか紫とか。

おぜうさまはとーちゃんで。

むしろキバットとでいいか。う~☆

そろそろオリジナルのシナリオをおろしたいところだけども時間がない。

それにしてもライダーで東方なぜこれほどハマる。

1,2,3 リグル…キック!!!
ありきたりか。

「幽香さんが言っていた…」
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ディディディディケイド!!!

コンプリートフォームかっこいいね。
ディディディディケイド!!!…の続きを読む
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そろそろ今期のアニメ終わるな

最悪の今日が終わって最高の明日が来い。

今日も疲れたね、みなさんお疲れ様でごぜぇます。

なんか客に文句言われてばっかの一日だった、知るかボケ。

自分で商品探さないやつはsineばいいとおもう。

関西弁ってなんであんなにイラッ☆とするのかね?なれなれしいからかな?

いつぞやのマックの宣伝の最後に誰テメェってヤツが「これがクセになんねん」とか頭の悪そうな顔で言ってたけど、人生でワースト5に入るくらいキライなCMだった。

そういや最近面白いCMないね。

昔はCM一つで馬鹿笑いしてたもんだが(遠い目

あ、今期で一番面白かったのはバスカッシュ!か東のエデンだとおもいます。

アラド戦記?なにそれおいしいの?
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大人はうそつきだ!!!

ひゃっはー休みだ!!!

と思ってもなぁんにもすることがないので切ない。

職安に問い合わせに言ったら「まだ結果が出てない。結果報告は一カ月といってますね」だと。

絶対三週間っていったくせにぃぃぃ。

まぁこれで通ればバンバンザイなんですけどね。

ツールで2525の動画保存したらテラ長門でふいた。

たまにあるんですけどナンなんでしょうねコレ?

就職したらバスカッシュ!と聖機師のDVD買おうかな
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ローザさんじゅうななさい

デススマイルズ買っちゃったのZE☆

東方が糞ぬるく見える不思議。でもノーマルクリアできないオレがやると死にまくるわな。

で、ようじょにまぎれて一人BA☆BA☆Aがいるんだけどどういうことなの……

まぁ後の3人がかわいいから(・∀・)イイ!!

そういえば合否の通知がこない、どうなってんだよ。

今週まってこなかったら職安に言うべきかな。

まったく、就職難もほどほどにしてほしいわな。

あ~、遊びたい
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おやじぃ・・・なんだ…ヘアァッ!!!!

畜生、歯磨きしてるのにどうして下唇の前側が口内炎になるんだ!!

昨日は遅くまでネット対戦、今日は映画観て過ごしました。

おくりびとがすっごくよかった、泣けるで!!

この下は多分、後ろ向きな文が書いてあるだろうから見たくない人はスルーの方向でヨロ。
おやじぃ・・・なんだ…ヘアァッ!!!!…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パンt8…早すぎるよパンツ

腰がメキョった。めっさイタイ。

フゥーハァーなんか創作する余裕がないんですが……

朝のバイトのチーフがヤギみたいな声でしゃべるからヤギ男ってあだ名を心の中でつけてやった。

なんか、しゃべり方がハラタツ。

午後からのバイト先に鉄道むすめのガチャがあったから二回やった。

テラカワユスwwwwwまたお嫁さんが増えました(ぁ





あ~疲れてんなオレ……
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレ無敵モードに変☆形

残念ながらオレにトランスフォームは無理らしい。

今日は太陽が昇る前におきれたze☆と思ったら雨だった。

予想はしてたけどやっぱり降るんだね。

逆に降らないと不安になるくらいだ。

とりあえずバイトはなんとかできそうで、あとは就職がどうかって話だな。

明日は休みなので執筆しながらゆっくりになろうかと思います。

お昼寝キモチヨスww
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

加速装置のスイッチは奥歯

ついにバイトハジマタ。

俺は人見知り激しいのでなれるのにダイブかかるんだろうな。

なれる前に就職きまるといいなぁオイ。

来月から余裕できるのでWiiかDSかPSP買いたいな。

つか映画行きたい。空をスクリーンででででで

天使と悪魔、T4、フウゥゥゥゥハァーみたいものがいっぱいだぜ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トドメのアンタレスだぁぁーーー!!!

なんで魚座すぐにやられてしまうん?

車田ぷっとびは世界に誇れるスポーツだと思う。

今日は俺にフンがふってきた、回避に成功した、ウレシカタデス。

暇つぶしにバトンとやらを拾ってきた。ほう、東方とな
トドメのアンタレスだぁぁーーー!!!…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
