ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

初号機、顎部ジョイントを引きちぎりました!!

アゴいたい。

すげぇいたい。

ビーフジャーキー以来のこの痛さ。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポップコーンの塩は食わない!!!絶対にだ!!!

キャラメル最高だろJK

やべぇポップコーンくいすぎてアゴいたい。

破もっかい観てきました。

大事な映画なので2度m・・・

俺もマリにクンクンされたいぉ~。

マリにクンクン。

略してマリク。

顔GEYしないか?


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せは歩いてこないだから歩いてゆくんだねぇ~

もう一回破を見に行きたいけど友達に俺も混ぜてといえない俺ツンデレ。

正直今月使いすぎてるのでじちゅう(なぜか変換できない)しようと思います。

といいながらGOW2を予約、空の境界を買いに行くつもりでいる俺ってやつは……。

まぁきっと、サマージャンボが当たるので今から楽しみだぜ(ぁ

そういや、昔シャリバンかギャバンのMADがあったけどアレはおもしろかったな。

フラッシュ全盛期の話ですが。

時空戦死だ~~~。
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

キメハラが埋めたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

トータルエクリプス終了のお知らせ。

俺は仕事中だったので見れなかった。

畜生。
キメハラが埋めたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!…の続きを読む
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ウメハラがぁぁぁ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!!!

破みた。破観た。

感想:帰ってきたウルトラマンwwwww
ウメハラがぁぁぁ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!!!…の続きを読む
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今ほしいもの

http://www.youtube.com/watch?v=28yEqt2loj4
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

地味なボディブローが一番効く

自分でわかってなくても疲れって蓄積するものなんだな。

どうも、股間がカオスな人です。

手の痺れは多分、肩と首からきてるんじゃないか思います。

明日行ったら休みなんで、身体よもってくれ!!カイオウケン10倍d……

来週月曜に破みにいきます。

久々の外出、でも一番楽しみなのは友達と会うことかもしれない。

ここ何ヶ月かまったく友人に会ってないのでなんかwktk。

つか、弐号機にザンボット3みたいな飾りがついてたけどどういうことなの?

開眼したらかっこいいんだけどね弐号機。

アスカは好きになれんけど……。

エヴァでキャラ萌えしないんだが、今回の新キャラはかわいいと思う。

てか、なんで名前に波ばっかついてんだ?はやってるの?バカなの?死ぬの?

俺が死ぬ。

と、まともな精神状態でもないので寝ようか思います。

今日は仕事にならんかった。

明日は頑張ります。お疲れ様。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地球(ガイア)が俺に掃除をしろといっている

3:00就寝。

10:00起床。

12:00までネット&アニメチェック。

12:00昼食。

後、17:00まで日用品買出し&家の掃除。

夕食後、食器洗い等雑務。

あれ、ぜんぜん若者の休日じゃないな。
地球(ガイア)が俺に掃除をしろといっている…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

数時間前に受けたキズが……もう薄く皮膜がはっていr

すげーキズパワーPADすげー。

ごっそりイッた親指がもう再生されている。

すごいぞPAD!!すごいぞPAD!!!!
※この文章はPADIOによって削除されました

そういえば、ネット対戦してたら外人さんからメールがきた。

グッドとかフンとかかいてたのできっとねぎらいなんだろうな(棒読み

ごめんねおじさん英語はわからないんだごめんね。

あと最近面白かったこと……。

イリウスと俺の関係がカオスで股間もカオスだったことか。

どういうこっちゃ。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目の奥がZUUUNと思いそんなときは・・・・・・

二日酔いだ……

せっかくの休日になんということだろうか。

出てった姉が再来月かえってくるそうなんですが、正直かえってこなくていい。

ココ最近、そういった事情で疲れが取れない日々が続いてたがまだか、まだのなか。

あ、そういや七夕終わってら。

つか雨だったよね、ごめんね、ごめんね。

まったく関係ないけど購入から一年か二年たつウチの箱Oが今日初めてネットを体験しました。

うふふ、箱汰(仮)ももうそんな年なのね///

あ、ちなみにBBでネット対戦しました。

外人さんがいっぱいでフイタ。

あとボコったりボコられたり。

初心者狩りはよくないと思う。

誰か一緒にBBやってくれ。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バーサーカーソウル!!!

やっと落ち着くみたい。

いろいろ問題があるけどこの戦争もついに終結か。

冷戦にならなきゃいいけど。

やっと就職活動が再開できるよ。

それはそうと、朝の仕事中にかぼちゃを切る裁断機みたいなので親指の皮をゴッソリとやってしまった。

いたい、すんごいいたい。

そんなときは、キズパワーPAD!!!

すごい、そごすぎるぜPAD!!!

PAD!!!PAD!!!PAD!!!!

関係ないけど、咲夜さんにお目覚めのご奉仕してもらいt・・・・
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ナッパァァム……うおぉぉぉぉぉぁ!!!!!(すらぁっしゅ

クンカクンカコピペを久しぶりにみたので俺も俺もっておもったら、ゼロ使のキャラの名前が出てこなかった。

有名でも興味ないとでてこないよねぇ~。

一つ前の記事で冗談で映画に~って書いたら本当にお誘いがきた。

ヘル㌧ありがとう。

でもね、おっさんスケジュールが合わないから難しいのよ(´・ω・`)

なんだかんだバタバタした一ヶ月だったがそろそろ落ち着くかな。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

◆<ワシの形状は108式なであるぞ!!!!

エヴァをチラ観してたらラミエルタソががっちょんがっちょん変形してキュンキュンした。

うわさには聞いてたけどこれほどとは……。

参号機マダー?破もみにいきたいですがお金がないので友達のサイフからそっと万札と頂戴しようとあwせrftgyふじk

きっと優しいH氏とI氏は俺におごってくれるはず。

え?働けって?

(´・ω・`)
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サディストだな……まったく

俺の人生どこまで下る。

なんか本当にこの一ヶ月で荒れに荒れてる我が人生。

そろそろジェットストリームをつかみたい。

まぁそろそろ楽になるよ、たぶん。

俺、この就活が終わったら絶対海にいくんだ。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エキサイト!!!

[Ugekokokooko]. It rained as if parents' enmities when returning from the byte in the morning.

Apparently, my passive skill seems to have moved it.

The blur eve roux ends the arcade by the people of several another. It is this time thought that improve the skill.

When the network is connected, it seems to be interesting. Though it is likely to be made to [bokoboko].

I do not want must to use [sotsunaku] excluding Arachne and Karl.
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
