ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

タイムリープしたい

去年の11月くらいに。

タイムリープとタイムスリップってどう違うン?

戻れるか戻れないか?

いやでも話が通らないな。

あ~……。

安西先生、ディスプレイの中に行きたいです。
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドム!!ドム起きろ!!!

足がいてぇ。

久々に友達と会った。

よかった。

最近、毎晩のようにスカイプしてるけど、いいねこれ。

音声がそれぞれで違うのは大変だが。

たまに耳レイプしてくるから困る。

ぬふはははははは、キサマも蝋人形にしてやろうか!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろお引越し

久々に絵が描きたくなった。

もっと時間ほすぃ。

昨日は昼から仕事だったので今日で5連勤ですた。

身体ボドボド。

しゃどーにゃーんは自分で制作することにしました
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あまちゃん

いい加減にしようと思ってたけど言われてしまった。

言われる前に動こうと思ってたけど動けなかった。

言われて急いで動く俺。情けない。

戒めをここに書く。

今後のために。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレ







日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気づけば夜、あれ休日は?

外食して、〆に餡蜜を頼んだつもりでまってたら、くそ熱いぜんざいが来た。

夏に外でぜんざい。

乙なもんだ。
気づけば夜、あれ休日は?…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地底終了のお知らせ

GOW2クリア。

2日で。

時間ないはずなのにね。

2日で。

最後のブルちゃん無双が面白かった。

やっぱりというか、1より優しいね。

戦闘だけなら数えるだけしか死ななかった。

他のトラップで死にまくった(ぁ

プレデターなんですぐ死んでしまうん(´・ω・`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
