ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

占い

今日は最高の一日になります。

占い…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

み・と・め・ん

毎度。ACは武器を買い揃えるのに苦労する。

もう少しで全部揃うので次はハードのミッション攻略だな。

はやくフォーアンサーしたい。

沈没王子マダー。

あ~絵描いてないや(ぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アナタ疲れてるのよ

超絶寝オチしました。

なんかすげぇ寝た。

10時間くらい寝た。

まだ眠い。

疲れたまってんだな。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アウアウアー!!!

イラッっとしない日なんてない。絶対に。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

肉体的には減退。精神的には旺盛。

活力の話。

なんかブゥ編の最後の方のゴクウみたいな感じ。

ち、力が…抜けていく。

ちっ、スーパーサイヤ人どころか普通の状態に戻りやがって。

王子は何もできないけど口だけはナンバーワンだと思う。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

なんか書こうと思ったんだけどなんだったかな。

10時まで働いてるとなんかテンション上がるね。

栄養ドリンクラッシュが続くけど実際あんまり飲むと身体によくない。

さてそろそろ仕事落ち着いてほしいんだけど。

手際はダイブよくなったと思う。

剣呑剣呑。

で、剣呑ってどういう意味?
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

巫女とシスターどっちが好き?

そう聞かれたのでシスターですと答えた。

だけど言えなかった。

本当は制服が好きだって言えなかった。

残業したので月末が楽しみです。

機械止まりまくって、先輩またせて、もうちょっとでなめなめのルカになるとこだった。

ああもうとにかく、今週忙しい。

休みも忙しい。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
