ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

2009年12月31日

今年最後の日記。

色々あった一年だったけどなんとか無事に終えることができそうです。

2010年は良い年になりますように。

皆さんにとっても良い年であることを願います。

今年もお世話になりました、来年も何卒よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲームが終わったら後ろの(おおきな)お友達と変わってくれ!!

て立木さんも言ってるじゃないか!!そこをどけガキ!!!

親子でガンバライドを占拠するのはやめてほしいね。

今日は髪切ってスッキリしたあと町にでたよ。

いらすとれーたーぱーちーとかいうのがあって、そこにともだちといったよ。

にゅうじょうがせいげんされてたから、じかんつぶしにいろいろみてまわった。

おなかがいたくなったのでといれにいったらべんきがうOこまみれでとってもひいたよ。

けっきょくにゅうじょうせいげんのせいでいらすとみれなかったよ。

おんなのこのぱんちらいらすとがみれなくてざんねんでした。

あ~ぱんつみたい。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

激動

おぉぉぉぉぉふあぁぁぁぁい!!!

なんか年末ってこんなに忙しいのか。

なめてたぜ年末。

忘年会とか色々あったけど、社会のルールがよくわかってない俺はなんだかまずったのかもしれない。

年賀状も喪中だから出せないし。

どうやってそこんとこ仕事場に伝えるかな。

しょうがない死ね。

ともあれ、ようやくみょんが出た。

危うく凹んだ箱を買わされるとこだったが店員さん変えてくれた。

えがったえがった。

あとガンバライドやったらWのヒートジョーカとサイクロンジョーカーが出てきた。

ちょっとはまるかも。

お子様押しのけてオレが仮面ライダーだ。

あぁ、疲れた。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おふぅ

思わぬところで休みもらった。

超うれしぃ。

さっきから手先がおかしくてタイプミスりまくりなんだけど。

これが疲れなのか……
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とてつもない

一週間だった。

大ミスはするわ、製本部から苦情はくるわ、先輩はキレるわ。

一気にストレスがマッハハハハハ!!!!

その上、やけくそ気味に仕事したから月曜日起こられるんじゃないかと……

胃がいてぇ。

やっちまったもんはしょうがないから何事もないことを祈ろう。

とにかく、悪いこと考えても仕方がないので。

うん、一生懸命仕事しようね。

まぁ今月はこんなテンションで
とてつもない…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
