ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

時間がないの機械の調子が悪い

メロスは激怒した。

いや激怒したのは俺だけど。

もはや発狂の域だったが。

今日は、なでこスネイクとグレンラガンの劇場版かいました。

財布残金4000円弱。

駐輪場 2100円也。

電車代パスピーチャージ 1000円也。

残金 1000円也。

まだ焦るような時間じゃない。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無我

最近、なにをしていいのかわからなくなってきた。

友達とかと遊んでると楽しいけど、そういう時間はいいんだけど。

おれ、なにすればいいんだったっけ。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

万円

なんか仕事場で風邪がはやっているようで。

時代を先取る俺としてはここらでインフルエンザを発動したいとこですがね。

ベヨネッタの情け容赦のない初見殺しに思わずアリスのふぃぎゅあを二個買ってしまったぜ。

来月発売だけどどこに飾ろうかな。

新年も明けましたし、今年こそは実況動画が歌ってみた動画をアップしたいなと。

思うだけ。

やるかどうかはランナー次第。

そういえばこないだいったカラオケで、自分の歌唱力の減衰具合にげんなりした。

ひごろから声ださないとダメだね。

ぶらぁぁぁぁぁっくろ~~しゅうぅぅぅぅぅぅたぁぁぁぁ



こういうの楽しそうね。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人の心配より自分の心配をしたらどうだぁ

仕事いくのヤだったけど行ったらどうってことないね。

なんかテイルズの秘奥義集みてたらなんともいえない気分になった。

厨二とかっこよさは紙一重なんだろうか。

ベヨネッタ借りたというか渡されたのでプレイしてたけどなにこの拷問ゲーム。

チャート16とか長すぎだろ、おわんねぇよ。

とかいいつつ週末にはクリアしてるんだろうな。

あ~DMC4やりてぇ。

あと先輩が調子悪いって早退した。

大丈夫だろうか。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´-`).。oO(あ~アマガミやりてぇなぁ)

あけおめ

超おせぇ

正月はライダーみたりゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてました

そんなに急いでどうしようというのだオレ

いまさらながらモンジャラの可愛さによだれでまくりです

というか明日から仕事が始まるのでちょっと沈んでますが

今年はどうなるのかなオレ

今年は設備的にも精神的にも充実させるぞ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
