ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

レイの発音は人間では不可能だ



歌ってみやがれって感じだな。

サウザーでふくwwwwさかなーーー。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近見ないな

久々にいったら本家が消されてた。

つか、なんで俺これをBGMに作業してんだ。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戯言終了

戯言シリーズに手を出して早1年。

読まなかった期間の方が長かったけどついに読破。

姫ちゃん、萌太くん、出夢くん、頭巾ちゃん……終わったよ。

なんで俺の好きなキャラみんな死んでしまうん?
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジキチ



日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごほごほ・・・げぇぇほげほ

らめぇぇぇぇせきとまんないよ~。

なんなんだよこのせき、もう3週間くらいとまんないぞ。

のどをパーツ交換したいです。

明日やすみだから病院いくかな
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぬかったぁぁぁぁーーー!!!!!!

ウェブマネーでエロゲーム買おうとおもったら。

思ったら。

サイトが対応してねぇでやんの。

その後ねっとでほしいものないか検索。

なにもなかったけど、途中見かけた「WMはもっともポピュラーな決算法」見たいな文章に俺の怒りが有頂天。

どうしよう。どうしよう。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
