ネルの歌声

ひっそりと、死んでいるブログ



スポンサー広告 |

でねぇ

やる気おきねぇ

人の話理解する気ねぇ

文章はいってこねぇ

めんどくせぇ

俺もエンタングルしたい
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜ繁忙期に入る直前に機械が壊れる。

毎度おなじみになってきたな。

まぁいいさ。

その程度で俺のここは砕けない。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レイの発音は人間では不可能だ



歌ってみやがれって感じだな。

サウザーでふくwwwwさかなーーー。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近見ないな

久々にいったら本家が消されてた。

つか、なんで俺これをBGMに作業してんだ。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戯言終了

戯言シリーズに手を出して早1年。

読まなかった期間の方が長かったけどついに読破。

姫ちゃん、萌太くん、出夢くん、頭巾ちゃん……終わったよ。

なんで俺の好きなキャラみんな死んでしまうん?
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
